運気のあげ方

「どうして櫻庭さんは、そんなに運がいいんですか」

「どうすれば運気が上がりますか」

とよく質問されます

複合的に様々しているのでこれ一つというのは不明です。

何がその人にとって”即効性”があるかどうかはわかりません

運気には、

〇 その人の状況や、
〇 普段の行い、
〇 前世、
〇 ご先祖様の徳 など

様々複合的に関係しているので、一概に「これだけ」ということは言い切れないのです。

・言葉、
・表情、
・行動、
・いい人になる など

運気を上げて誰かや何かのために、役に立てる人になろうとか、そんな“意識”と“微差の積み重ね”が大事です。

例えば、給料の10%を

「とりあえず誰かのために使ってみよう」

という提案をしたとします。

誰のために何のために使うのか、どんな思いを持って、何をしてあげるのかが大切なのです。

一般的に言うと、習慣化するには3か月かかります。

ですが、本気で未来永劫、やり続けると決めたのであれば、「前倒しの法則」がはたらいて
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
面白い現象降りかかってくることがあります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いろいろなことを、積極的に人体実験してみて下さい。

色々と楽しんで、チャレンジしてほしいと思います。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

運がいいといっても一言でこれをすれば絶対運がよくなるというものはないですが、自分が運がいいと思えることをすることを、いろいろ試すことで運はよくなっていくと思います。

思考が現実化する
私たちは日々考えている通りの人間になるといわれるように、運命は自分の思い次第、心がけ次第です。

思考が悪いと運が悪いことを引き寄せやすくなりますから、運が良くする習慣を身に着けていきたいですね!

一番は運がいいと思い込めることが大事だと思います。

思い込みはどうやって作られるかというと、日々聞いている情報見ているもの、接している人によってつくられていきます。

ナポレオンヒルは運命は日々与える情報と質と量で決まってくると言っています。

ブライアントレーシーはテレビ、新聞は捨ててしまえと言っています。

要するにテレビや新聞がいけないのでなく、マイナス情報が多いので見ないほうがいいと言っているのです。

私たちは日々見ているもの聞いているものに無防備に影響を受けています。

それだと頑張っている割にはうまくいきません。

努力は報われないので、ますますだめだと思い込んでいってしまいます。

成功する人は成功すると信じているから行動し続けることができ成功していきます。

生まれ持った体格や性質は変えられませんが、後天的に身に付いた思い込みや性格はいくらでも自分で変えていけます。

変えられないのは潜在意識のことをよく知らないか、知っていてもそれを変えずに頑張っているからなのです。

頑張らなくても成功するという本が出ていますが、潜在意識が味方に付いたら、ほかの人から見たら、しんどいと思えるものでも本人はそれほど、しんどいと思っていない状態のことです。

私の兄みたいに親から勉強やめろと言われても、部屋に閉じこもって勉強していました。

私は野球と取ったら何も残らないと思っていたように、兄にとってその時は勉強がすべてだったのだと思います。

前に書きましたが、本当に朝から晩まで勉強していて、高校の時は今のパソコンとは違う昔のコンピューターを使って、何やらプログラミングなのか何かをしていました。

私から見たら目が失明するのではないかと思うくらい勉強していたと思います。

いくら運がいいといっても、松下幸之助ですら海に落ちることもあるように、すべて運がいいことばかりが起こるわけではありません。

松下幸之助は足を滑らし海に落ち、沖まで流されたそうですが、海に落ちたのが冬でなく夏でよかったので溺れることなく、助けられたのだそうです。

そのとき自分は運が良いと考えたのそうです。

落ちたことを運がないと思うか、助かったことを運がいいと思うかによって全然違いますね!

その人のものの見方、考え方で同じことが起きても全然違ってくる例です。

その人の物の見方によって一見運が悪いと思えることも運がいいことに変わってしまうのです。

そのものの見方、考え方が不運を乗り越え、ますます運を引き寄せます。

人生はバイオリズムですから、いいことも悪いこともあります。

その中で人間は成長していくようです。

運をひきよせるために今日一日希望をもっていい気分で過ごし、運のいい考え方を身に着けるよう努力していきたいですね!

運がよくなることは何でも試すといいようです。

7つの習慣でも重要なことを優先するというのがあるように、目先のことで精一杯で行き当たりばったりだと常に慌てることになりますから、なりたい自分をイメージし未来を見据えて、今できることをベストを尽くしていきましょう!

その積み重ねで不運をものともせず、運を日寄きよせる人になっていくと思います。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です