【手軽に大人な味わい2】

【手軽に大人な味わい2】

「非加熱、袋を開けるだけ」

手間無しで大人の夜を彩る・・・(^_-)-☆
鮮魚コーナーの前に立って「今夜は手軽に刺し身で」なんて思うこと有りますよね。
そのまま食卓に乗せてワサビ醤油でも良いし、一手間かけて漬けにしたり、マリネにしたり。
手軽だけど何故か豊かな気持ちにさせてくれる食材。
しかも低カロリーで高タンパクで体に優しい。
HPには鮮魚レシピも結構ありますので覗いてみて下さい(#^^#)

 

https://ageless-lifestyle.com/?s=%E9%AE%AE%E9%AD%9A&fbclid=IwAR0TpGb70Iat0k59L_bn5vM6vlN0X42jydJotoNgAxmNoLms4tDjlsy2pwM

 

今日は思い切り簡単に、オシャレに楽しんでください。

 

「ホタテの梅風味マリネ」

 

 

材料 2~3人分
ホタテ貝柱 1~2パック 150~200g
桃屋梅茶漬け 1/2~1パック
万能ネギ 1~2本
トマト、レタス等彩にお好みで。
オリーブオイル 大さじ1

 

 

レシピの詳細はこちらから

 

AGEレス健康料理「ホタテの梅風味マリネ」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です