【ヘトヘトな時こそソースで家族をうならせる 3】

【ヘトヘトな時こそソースで家族をうならせる 3】

「徹底的な出来合い活用」

前回のレシピ、「塩辛」と「ココナッツミルク」を混ぜるだけ。
コクと香り付けの「すりおろしニンニク」は、入れても入れなくても体力とお好み次第で。
本当に疲れている時ってニンニクの皮むきもしんどいですものね。
料理の手間を省いて、余裕を作って会話を楽しむ。
ガス抜きにも、翌日へのパワーチャージにも大切なことです。
出来合いのお惣菜に簡単にアクセントを付けられれば、自分の気分も豊かにできるし会話も弾む、笑顔も増える。
良いと思いません?

MCA料理教室は、そんな簡単健康料理レシピ満載です。
是非遊びに来てください。

詳しくは
https://ageless-lifestyle.com

ソースで食卓にビシッとアクセントが付きました。
そこで手間なしって条件付きで、もう一つ趣の違ったものを添えられたら更に家族をうならせられる(^_-)-☆
惣菜ソースとしては勿論、御飯に乗せても、パスタソースでもイケますので翌日の「一手」としても十分活用できます。

レシピは次回。
やっぱり混ぜるだけ(^O^)/

MCA代表
日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

 

 

MCAブログが綺麗に見やすくリニューアル
MCA「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーは
https://ageless-lifestyle.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です