すべては奇跡でなく必然

夢のない話に思われるかもしれませんが

「引き寄せの法則」において“奇跡”なんてものは存在しません。

全ての現象は起こるべくして起こっているのです。

もし、あなたが現在

「経済的自由」を手に入れていない

「理想のライフスタイル」を達成できていないとしたら

現在の状況をもたらしている「原因」が必ず存在するはずです。

お金を遠ざけている原因を「解除」して

お金を引き寄せるファクターを「上書き」すれば

誰でも、「必然的」に“富”を築くことができます。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

私たちの目の前に現れる現実はすべて私たち自身が想像し創造することができるようです。

神様は私たちの中にあるようです。

それは自我ではなく超意識というものが存在していて、心の深い部分を意識することでそれとつながることができるようです。

鏡に私たちの姿が映り、笑えば笑った姿が鏡に映るように現実の世界は私たちの心の投影なのだそうです。

自分が心の底で信じている世界が現実になっているようです。

望んでいないことが起きているとしたら、それは望んでいないことを考えていたのは自分だと気づくことで変えていくことができます。

鏡は笑えばその瞬間に笑った姿が投影されますが、現実の世界は心が投影されるまでタイムラグがあるようです。

だから多くの人は現実を見て、その望まない現実を作り出しているのは自分なのですが、変えられないと心のどこかで思っているため、望みにフォーカスすることをあきらめしてしまっているようです。

収入の大さは思考の長さに比例するそうです。
短期志向だと目先の結果ややることばかりにいくので、その結果収入も上がらないようです。

長期で物事を考えられる人ほど目先の結果に一喜一憂しなくなるので、めげずに続けることができ、時間をかけた分、できることが増え、収入も増えていきます。

成功(望んだ通り)できないのは簡単にあきらめてしまうのが原因です。

フォーカスしたものが現実になるといわれているように、望みに意識を向け、そのための行動を優先していけば、いずれ現実になっていくのだそうです。

そのためには依存でなく自立し、コントロールできないことや過去の失敗したことでなく、コントロールできることや過去のできたことに意識に向けていくといいようです。

そのためによかったことやうれしかったこと
できなかったことできないことでなく
できたことできることに意識を向けるトレーニングをしていくといいようです。

他人の目を気にするのでなく、自分がどう思うかどうしたいかを考えると人生を他人に左右されずに自分の望んだ人生を手に入れやすくなります。

迷惑をかけるのはよくないですが、そうでない限り、自分の自由に生きていき、それが周りに役立つことであれば、幸せになっていき、心が喜ぶことをすれば、人生がうまくいくようになるようです。

どんなに努力してもどんなに順調に見えても、浮き沈みは避けられないようですから、それは学び、成長のチャンスと思って、乗り切っていけば、はずみの法則でより人生が好転していくきっかけになるようです。

人生は解釈次第で、自分が解釈したようになっていきます。

タイムラグがあるのですから、すぐに結果を欲しがらず、コツコツベスト尽くしていれば必ず報われる時がくるようです。

人生は一直線上によくなっていくのでなく成長していれば、スパイラル上に上がっていくようです。

辛い時はつらいのはしょうがないですから、それは認め、ある程度考えてもどうにもならないことは、そのままひきづらないようにし、手放していくようにしましょう!

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です