8月21日のお料理教室、ありがとうございました。

8月21日のお料理教室
参加していただきまして、ありがとうございました。

とても良い会で盛り上がりました。

 

 

今回は健心さんが8月のテーマ以外に特別料理が出たとか

良かったですね!

出口は参加できずに食べられなくて残念。

 

 

ごくごくたまにあるんですよね。こう言うことが。。。

それにまたプラスしてデザートが豪華版!

 

 

8月のテーマは「残暑を楽しむサッパリ料理で胃腸回復」でした。

いかがでしたでしょうか?

 

 

9月のテーマは

「夏の疲れをいやすデトックスメシ」

9月10日土曜日
9月25日日曜日

です!

是非遊びに来て下さいね!

お料理教室でお会いできるのを楽しみにしております(^○^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です