【健康の5原則を考える 6】

【健康の5原則を考える 6】

健康の5原則、1小食 2菜食 3長息 4運動 5笑い

「5原則〆の御案内」

食事で栄養素を取ることと同様に健康を保つためには重要なこと。
外からの刺激、長息や運動や笑いを活用して体組織を整え機能させる。
そのために、香りや、音楽や、コミュニケーションを上手に使って。

とは言え何かと忙しい現代、刺激を与えたくても時間が無い。
時間が出来でも疲れて休みたいと言うことも多いですよね。
良い意味で諦めの悪いMCA、何か良い方法が無いかと学び続けて出会ったこと・・・。
地球は巨大な磁石で、生き物は全てこの巨大な磁石が発する磁気の影響を受けている現実と、細胞レベルで独自の波動を持っていて波動を整えることで体が整う方向に向う現実
これって凄いことで、医療現場でも磁気や波動が広く活用されていることを知りました。

仕事をしながら、休みながら、少しでも心と体を整えて次のステップに踏み出す準備。
MCAスタッフには医療、教育、美容、マスコミ等々、色々な現場でキャリアを積み重ねた仲間がいて、相乗効果で色々な情報が入ります。
心掛ける、整えることの大切さを感じ、御蔭様で様々な要素のコラボの必要性や重要性に出会い取り入れることができました。
健康の5原則を実践するためにも大切だと感じる種々のスキルとアイテム。

快適なコミュニティで、適切なスキルとフォローアイテムを上手に活用して健康的な日々を送る。

そのために仲間と色々と積み重ねているMCA。
AGEレス簡単料理、オイル、野外活動、アロマ、長息、簡単体操・・・。

御興味が有りましたら遊びに来てください。

MCA代表
日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

 

 

MCAブログが綺麗に見やすくリニューアル
MCA「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーは

 

AGEレス(糖化レス)ライフスタイル.com

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です