内面を変えることで現実を変えることができる

明確な目標を設定する

 あなたは人生に何を望み、またその見返りとして何を与えなければならないでしょうか?

 「 全ての作用はそれと同等の反作用を伴う」という物理の法則があります。

 人生についても同じことが言えます。
 あなたが、人生につぎ込んだ分だけ、人生から得られるのです。

 あなたが惜しみなく時間を使い、惜しみなく努力をすれば、たくさんの報酬を受け取ることになるでしょう。

 あなたが力を出し惜しみすれば、見返りもそれに見合ったものにしかなりません。

 大きな報酬を得るには、多大な努力と資本を注がなければなりません。

全てのものに、値札がつけられているということを初めから理解しておきましょう。

 あなたが目標を定め、それを達成するためには、その対価である時間と努力とセルフ・コントロールが必要であり

 それをすべて支払うという決心ができれば、高望みに思える目標でさえも、あなたの手の届く範囲にあることに気づくでしょう。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

私たちの脳の中にはカーナビのような自動達成装置があるそうです。

誰もが本当に手に入れたいものは手に入れることができます。

形は変わったとしても、時間を惜しまず費やしたことで成長していれば成長した分だけ望んだものが手に入っていきます。

お金を出せば、大抵のものが変えるように、時間を費やせば、それ相応のものが手に入ります。

叶わないことがあるとしたら、能力がないわけでなく、それはそれ相応の努力ができなかっただけと思ったほうがいいようです。

したいけど時間がないと言っているということは、優先順位の問題ですから、本当にやりたいことでないのかもしれません。

才能が必要なこと以外は、努力したら努力した分だけ人は成長し、成長した分だけ望みを叶えていくことができます。

私たちが自分の人生の創造主で、自分が想像した世界に住んでいるようです。

どれくらいのお金を引きよせるかは、その人の想像力にかかっているかもしれません。

ないものを生み出し、喜ばれるサービスを提供するか

今は常識でないけど、これから常識になっていくであろう物を見極め失敗を恐れず行動し、チャンスをつかむことで豊かになっていけます。

常識てなことをやっていても何も変わりませんし、今までと同じ意識レベルで今まで以上の結果を作ることはできません。

現実世界を作っているのは周りでなく、私たち自身なのだそうです。

周りが現実世界を作っていると思うと自分の望んだ世界を自分で作れなくなり、周りの作り出した現実の被害者になってしまいます。

すべては自分が源、自分次第と思っている人はまずは本当にやりたいことを明確にし、それを引き寄せるのにふさわしい自分に
なるように努力をして変えていきます。

7つの習慣でインサイドアウトといわれているように、自分の内面を変えることで現実を変えていくことができます。

基準を上げ、自分の想像力を磨き、信念を変えていくことで、自然に行動できるようになり、夢が叶いやすくなっていくようです。

自分はこんなもの
人生はこんなもの
と思っているものになっていくようです。

知らないことはイメージできないですし、できないのですから、学び、想像力を豊かにし、できることから少しずつ取り入れて実践していけば、競争の世界でない限り、やればやった分だけ、それ相応のものが手に入れられるようです。

3年も続ければ、これかなというものに気づくようになり
5年続けていると現実味を帯びてきて、
10年も続けることができるなら、現実になっていると思います。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です