吉沢文子さん

三吉健心より

MCAスタッフには長年看護師さんをされていた文子さんがいて、細やかなアドバイスをくれたりリハビリのフォローアイテムを提案してくれたり、助かっています。
痛みがある時にはこんなものを使ってあげると良いとか、起こしたり寝かせたり歩かせたりする時の力の入れ方やポイント。
現場を持っていたからこその知恵だなとリスペクト。

笑顔の明るいキャラで場を盛り上げてくれる文子さんですが・・・!
看護師さんとしての現場を豊富に体験されているだけに一本筋が通ってて(^_-)-☆
仕事柄なのか根っからなのか、人には優しいけど自分にはビシッと(^_^;)

 

料理動画には多数出演して頂いていますがその中の「黒い鍋」。
受け答えの間が良くて仕事がしやすいです。
元気が出る鍋ですので良かったらご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です