【息子のバイト先にて夫婦で一杯】

【息子のバイト先にて夫婦で一杯】

昨日は誕生日メッセージを沢山頂き、心より御礼申し上げます。
御蔭様で62回目のBDを気持ちよく過ごせました。
一日の〆に息子のバイト先でカミサンと一杯。(閉店時間までだから一杯じゃないですが)
二日前にはMCAの料理教室リハーサルで、試食時にスタッフが何品か作って祝ってくれました。
多くの出会いに恵まれて豊かな気持ちで日々を過ごしています。
引き続き皆さんに喜んで頂ける場と時間を積み重ねていきますので今後とも宜しく御願い致します。
カミサンと飲んで帰ってから、手羽先とタン元を煮込んでいる自分には「根っから料理好きなんだな」と思わず苦笑(*^_^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です