毎日小さな一歩一歩前に進み続ければあるとき大きな転機が訪れる

【名言】

前に進めば、眺めが変わる。

もう少し進めば、心が変わる。

さらに進めば、人生が変わる。

ロングテール

【解説】

とにかく前に、もう一歩前に、もう少し頑張って、続ける。

結局、行動とそれを続けることに人生の打開ポイントがあるんですね。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

何かをやり始めたとき、なかなか結果がついてこないことはよくあります。

そこでやめれば、一生成果を出すことはできません。

やりたくないことを頑張り続ける必要はありません。

やりたくないことを続けることほどつらいことはありませんし、嫌々やっていても成果は出ません。

ワクワクすること楽しいこと
もしくはそれをやる価値があると感じられるものでなければ長続きしません。

人生は箱を開けるようなもの
開けても開けたも空の箱しか入っていないただ、最後まで開け続けたものがその中身を見ることができるという例えている人が誰かいました。

人生の生き方も絶対これが正しいというものはありません。
それを教えてくれるのは結果のみですが、その結果もやり続けた人だけが得ることができます。

宝くじも買わないと当たりません。
成功も勝負の世界も夢が叶うか叶わないかも、確率的なもので100%叶うかどうかはわかりません。

ただ、思いが現実を作っているのは間違いありません。

この世の存在するものはすべてエネルギーです。

波動が共鳴しあって引き寄せあっているようです。

本当に欲しいものであれば、思いを強め、たくさん行動することでより確率が高くなっていきます。

自分が欲しいものを明確にし、そのための行動をたくさんすることで、より多くの経験を積むことができ、知識もつき、確信も上がっていくので、今は非現実と思えることが現実になっていくようです。

この世のすべては誰かの思いが作り出したものなのですから、既に成功している人をモデリングして、それを信念に変え、小さな一歩を行動し続けることができれば、夢を現実に変えていくことできるようです。

500キロで走る新幹線が走るだけでもすごいですが、1000キロで走れるようになる時も将来は来るようです。

これに比べたら自分の人生を変えるくらいは、簡単かもしれませんね!

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です