別の行動をすることで未来は変わっていく

【名言】

今、この瞬間から別の行動を起こせば、未来は変わっていく。

この瞬間から違うことすれば、未来なんて変わるんだ、そう思う。

北野武

~☆☆☆~

石田より

同じことを繰り返しながら違う結果をのぞ望むこと、それを狂気というとアイシュタインが名言を残していますが、実際に今までと同じことをやっていたら人生で違う結果をつくることはできません。

人生で今まで以上の結果を作るには、自分を変えていく(成長させていく)必要あります。

他人と比較するのでなく理想の自分と比較し、そこに近づくための日々の努力が必要です。

もともとポジティブであきらめずに行動し続けられる人なら別として、今までと同じ考え方で同じ行動を繰り返しても人生のステージが上がることはありません。

人生を変えたいなら、まずは考え方から変えていく必要があります。

なぜなら考え方がすべての行動基準になっているからです。

成功する人は成功する考え方をしています。
お金持ちになる人はお金持ちになる考え方をしています。
運がいい人は運がいい考え方をしています。
健康な人は健康になる考え方をしています。
人生が思うようにいく人は思うようにいく考え方をしています。

能力は練習することで後からついてきます。

マイナス思考のまま行動してもマイナスの結果しか出ません。

すぐにあきらめたら結果を出すことはできません。

心から望んでいる事であれば何でも叶える能力は持って生まれてきています。

それを制限している考え方や常識、既成概念があるだけです。

成功する確率を上げる方法はみんながやらないこと恐れていることをやることだそうです。

情報取集し調べたうえでリスクをとった人が成功します。

できないと思ったらできませんから、もしできるとしたらという前提で考えます。

人間はほっとくと80%から90%はマイナス思考だそうです。

意識してポジティブな情報を聞き、ポジティブな言葉をいい、いい環境作りをしていい気分でいると運もよくなっていきます。

実際は意識して考えていることは5%もありせん。
無意識に感じている状態や考えていることが実現していきます。

ということはその無意識を変えていくことで現実を、変えていくことができるということです。

人生に変化が起こるのは今までと違った常識や考え方が無意識にできるようになった時です。

うまくいっている人たちがやっている習慣や考え方を学び、無意識でできるようにしていけば、間違いなくあとは無意識にうまくいく選択や行動をするようになっていくと思います。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です