お金のメンタルブロックを外す

■「お金儲け」=「悪」という信念
=====================

さらに、多くの人は、「『お金、お金』言うのは浅ましい」

「私は、お金のためにやっているわけではない」

など、

「お金儲け」=「悪」

という“信念”を潜在意識に抱いています。

こうした“メンタルブロック”がお金を引き寄せるどころか反対に、お金を遠ざけているのです。

「富」を引き寄せるためには、まず、あなたの中にある“メンタルブロック”を外す必要があります。

今まで培ってきた、お金に対する「間違った信念」をすべて捨て去り、新たに、お金を引き寄せるための「考え方」をインストールすれば、あなたの将来の「経済的運命」は驚くほど、開きはじめます。

つまり、

「お金を稼ぐ」=「簡単で楽しいこと」

という認識に書き換えるのです。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

世の中にはいとも私たちが一生分働いても稼ぎ出せない金額を稼いでしまう人がいます。

イチロー選手はメジャーリーグで現役を引退しましたが、今でもコマーシャルや他メジャーリーグからの収入が分割で使いきれないくらい入ってきているようです。

メジャー年金みたいなものがあり、メジャーリーグで10年間活躍した選手には最大年収2000万円が死ぬまで払い続けられるようです。

すごいですね!

全体の人口からすると少ないかもしれませんが、世の中を見渡してアンテナをはっていると、そういう人たちがざらにいるのです。

その人たちがどんな努力をし、どんな仕事をしているか見ると普通の人がやっている仕事でないことは間違いありません。

普通の仕事でそれだけの収入を稼ぎ出すのは無理なのです。

ところがお金を稼いでいる人は特別なことをやっていて、普通の人には理解できないので、何か悪いことをやっているか、自分には縁がないと思い込んでしまいます。

当然ですが、普通の努力だは無理だと思いますが。
世の中にはビルの数だけ稼いでいる人がいるのです。

日本の人口の4%が1000万以上と言われていますが、それだけだと少ないイメージがありますが、400万人もいると思ったらどうですか?

これだけいても自分には関係ないと思っていると見えてきませんし、そういう人たちと付き合うことはないかもしれません。

実際にある意味普通の人で身近にいるのが、ネットワークビジネスかもしれません。

もしくはユーチューバーや芸能人、スポーツ選手などいくらでもいますが。
こういう人たちと身近で常にやり方を学ぶことはできませんし、学ぶとなるとお金がかかります。

タダでは教えてもらえません。

その人たちも自己投資をしてきたのですから、ある意味当然なのです。

ネットワークビジネスは違いますね!
私もネットワークビジネスのおかげで23年間普通では考えられない収入を得続ける事ができ、自己投資をし続ける事ができてきました。

ロバートキヨサキの本を読んで影響を受け、モリンダのおかげで投資もできるようになってきました。

得意なことがあれば別ですが、成功者から直に学び、普通では得られない収入を得られる可能性があるのがネットワークビジネスだと思っています。

自営業者や個人事業主は年金といっても最大で5万円くらいしかもらえず、そこから介護福祉のために4000円がひかれるそうですから4万ちょっとしか残らず、それで生活すことはできません。

老後の事を考えて何かを考えていかなければいけないと思っていました。

肉体労働はきついですが、それで働き続けている人もいるのも事実ですし、私の両親もそうでした。

兄が手伝ってくれていたので助かったようです。
今では後を継いだのは結局私ではなく兄でした。

モリンダをとらえたときは経済的自由を手に入れて、夢を持ち続けたいと思っていました。

それは叶えることができました。

今モリンダも過度期を迎えニューエイジに変わりましたが、ずっと同じではやっていけないで変化を迫られている感じですね!

いろいろ思うところはありますが、当然、収入をとり続けられれば、ずっとやっていきたいと思っています。

うちの親も結局は漁師をして、パチンコをはじめ失敗し、店をやるようになって、場所は2回移転し、40年以上死ぬまでやっていて、まだ残っているのですからすごいな思います。

私は老後を豊かに人助けのできる経済力を身につけたいというのが夢があり、投資の世界にも興味があり、営業できたものは詐欺が多いので自分で調べたものしか今は信じないようにしています。

他の世界の成功者もモデリングし続けていこうと思います。

汗水たらして働くという常識やお金はきたいもの、はなしてはいけないものという概念があるとお金を稼げないようです。

頭を使って仕組みを作っていけば稼げる時代になってきています。
ネットかに成功した会社はコロナで落ちた売り上げを取り戻したどころか、コロナ以前の2倍以上の売り上げを上げているそうですから、これからはネットをうまく使える人は有利なようです。

お金がきたいものになるかどうかは、その使う人がどんな使い方をするかで決まってきます。

できれば、きれいな使い方をできるようになっていきたいですね!

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です