1月30日のお料理教室に参加された方からうれしいメッセージが!

R.IさんがFacebookにうれしいメッセージをいれてくれましたのでご紹介します。

【健康、簡単、美味しいお料理教室】

今日は、三吉 健心さんの健康料理教室に参加させていただきました。
誰でも10分でできる、簡単、健康料理をテーマに、3品をまずは健心さんがお手本を見せてくださり、2班に別れて実践!
最後はみんなで🥂しながら頂き、ワイワイガヤガヤ健康談議に花が咲き、気づいたら4時間オーバー🤣 楽しすぎました。
やっぱり引き寄せってあるんですよね。
同じ考え、方向性の方々の集まりには話に終わりがない😅
家族の食事を忘れて楽しんでしまいました。
息子よ、主人よごめんなさい🙇‍♀️
すっかりハマってまたリピートさせて頂きます。
三吉 陽子さん、素敵なご縁を作ってくださり本当にありがとうございました❣️

 

 

MCA 出口より

とてもうれしいです。

これを励みにこれからもがんばっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です