来年もよろしくお願いします。

前略

皆さま、お元気ですか?
私はおかげさまで、コロナもよってこれないくらい元気です。

ただ今年は父を亡くし、正直、心の中にポカンと穴ができたような感じです。
いつもいた存在がいなくなるとこんな感じなのですね。

ただ、ひかる(長女)の娘の遥香のおかげで笑顔が増えて助かりました。
遥香は出口家のアイドルです!

そして、今年8月8日にひかるに長男、暁士(あきと)誕生。

男の子ってやはり大きいですね。

ひかると純江(次女)と遥香と3人の女の子を抱きましたが小さくて軽く、片手でヒョイヒョイと抱いていましたが、暁士はズッシリと重いです。

そして、また、私のこの頃に本当にそっくりなんです。
ビックリ!

孫はかわいい!と良く聞いていましたが、本当にかわいい!

いのちのタスキリレーが2人のかわいい女の子と男の子に繋がりました。

この子たちの輝く未来のために
私は残りの人生、できることをやりたいと思っています。

皆さまもくれぐれもお身体をお大事にして良い年をお迎え下さい。

早々

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です