チャンスだと思ったらやってみる

【名言】

チャンスは貯蓄できない。

樋口 廣太郎

【解説】

「これやってみますか?」
「少し考えさせてください」

これでチャンスは逃げて行きます。
「はい、是非!」

これをすぐに言えることが大切。

チャンスを与えた時に、少し考えさせてくださいと言われた段階で、気分が落ちてしまいます。

数日たったら、トーンダウンしています。

だからこそ、直感でOKなら即答しましょう。

メルマガ抜粋

~☆☆☆から
石田より

幸運のの女神は前髪しかいないとよく言いますね!

迷っていたらせっかくのチャンスもなくなってしまいます。
チャンスは誰もがやりたがらないこと、気づいていないところにあります。

常識になったらもうある意味遅いのです。
ネットワークビジネスも当たり前になっていないから、まだ、チャンスがあるのだと思います。

多くの人がリスクなく、空いた時間で成功するチャンスがあるのに、調べもせず怪しいと思っているのでチャンスなのです。

昔は何もしないで普通に働いている方がリスクを犯すより安全でした。

今の時代は何もしないことがリスクになっています。

会社も国も守ってくれません。

国が守ってくれたとしても、ぎりぎり生きていくだけで精一杯になってしまいます。

自分の事は自分で守るしかなくなりました。

コロナによって、昔のやり方にしがみついている人もいれば、今できることを見つけ、新しいやり方を取り入れ、現状を打破し、これまで以上に売り上げを上げている人たちもいます。

ネットワークビジネスはリスクなく、空いた時間で本業以上の収入を得ることができます。

うまくいく人はまずは自分の確信を上げます。

集中的に学び、情報を得て、本当に心からいいと思える状態を作ります。

頭でわかったつもりになっても迷っているとそれが伝わりうまくいきません。

まずは準備として知識レベルでなく自分の中で腑に落とす作業が必要です。

仕事だから伝えるというより、本当にいいと思い、ワクワクして、伝えたくてしょうがない思いで伝えていくと伝わりやすくなります。

相手に伝わるのはわくわく感です。
話は下手でもいいようです。

興味を持ってもらうことさえできれば、、後は資料や動画をうまく使ったり、セミナーにお誘いし、代わりに説明してくれる人がいますから、初めは説明できなくてもグループを作っていくこともできます。

あとは相手がそれを受け取るかどうか、相手に感性とタイミングの問題です。

これはコントロールできませんから、自分のできること、コントロールできることに意識を集中していけばいいだけです。

成功できるかどうかのカギはすべて自分の中にあります。

成功する自信がない人は成功できる意識状態を作っていくことが必要です。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です