どうやったらできるか考える

当たり前のこと、常識的なことをやっていても人生が大きく変わることはないですね!

豊かになるために政府が何かしてくれるわけではありません。

政府に期待しているだけだと貧しくなっていく可能性も
あります。

国は国民の税金で成り立っています。
国民から税金を徴収するかお金をすって価値を下げているだけでお金を生み出す力はありません。

足らなければますます税金が高くなり収入を上げ、節税対策をしていかないと稼げば稼ぐほど負担が増えていくようになっています。

月収で何十億と稼いでいる人が嘆いているほど日本は税金が高いのです。

サラリーマンや税金の仕組みを学んでいない人から税金をとっていく仕組みになっているようです。

日本は政府がお金の管理ができず、税負担ばかり強いるので、お金持ちが逃げていきたくなる国になってしまっています。

まずは文句を言っていてもどうにもなりませんから稼ぐ力をつけること、そして、今度はそれを支出を抑え貯蓄し、余剰資金を投資に回し、資産を買いお金を増やしていきます。

そうすることでお金のために働く人生から解放され、お金に縛られず、お金に働いてもらい豊かな人生が生きていけるようになるようです。

まずは稼げるようになるにはリスクをとるしかありません。

わけわからずやるのはギャンブルですが、知識をつけて
リスクをとっていけば、大きく稼げるようになっていきます。

誰もが労働収入から始まりますが、労働から解放され
お金に働いてもらう人生になるにはほかに得意なことがあれば別ですが、まずはモリンダビジネスみたいなリスクのないものから取り組んでいくのがいいと思います。

これからはインターネット+ネットワークビジネスが
ベストのようです。

初めからできることはありませんし、成功の保証も
ありませんが、失敗を恐れて何もしなければ成功することもできませんし、豊かになる事もできません。

私がネットワークビジネスをやった理由は前にも書きましたが、普通のビジネスは成功しなければ借金が残りますが、ネットワークビジネスは借金はすることなくだめでもともとだと思ってスタートしました。

その中でネットワークビジネスの矛盾に気づき矛盾のないネットワークビジネスを探してモリンダに出会いました。

私は22年前この会社で成功できなければ、ネットワークビジネスは最後だと思って参加しました。

今でもその気持ちに変わりはありません。

モリンダも創業以来25年が経ち時代の流れの中で変化にさらされていますが、今でもやり続けている理由は何よりも商品力です。

これほど結果が出て、科学的にも証明され、安全で
自然で栄養豊富な健康食品はタヒチアンノニジュース以外見当たらないからです。

今、アリックスプランを何度もビデオで見て理解しようとしています。
一点欠点を省けば、これからの人やり初めに人にはよさそうです。

できない理由を考えたら終わりですが、どうやったらできるかどうかを考えていけばこれから大きく変われるチャンスかもしれません。

結局はやってみるしかわからないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です