今、幸せだから未来もより幸せになれる

「未来の幸せと富を先取りする」
というテーマでお伝えします。

うまくいった時は機嫌が良く、
うまくいかない時は機嫌が悪い。

そんなつまらない
生き方はやめましょう。

いつも機嫌が良い。
いつも上機嫌。
貧乏でも上機嫌。

そうしたら
豊かになっていきます。

ちょっと具合が悪くても、上機嫌。

そうしたら間違いなく
具合が良くなっていきます。

これまでに真我を開いて
ガンが消えたとか
うつが治ったとかいうのは、
そういうことなのです。

先にいただくのです。
未来の幸せと富を
先取りするのです。

今、です。
10年後に先取りして
どうするのですか。

今、幸せにならなければいけません。

10年後に幸せを目指したら
その間は不幸だということです。

時間の無駄をやめましょう。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

自分の機嫌をとるというのがありますが、
毎日、快適でいい気分で過ごすための工夫が必要かもしれません。

朝、嫌々起き、気分が落ち込むニュースを見たら
1日が台無しです。

朝のスタートダッシュは大事です。

私たちは生きている限りなんでもできますし、
可能性の世界に住んでいます。

人間は想像したことイメージしたことは
時間さえかければできるようになる可能性があります。

ユーチューブをみているととても同じ人間がやっているとは
思えない離れ業をしている人がいたりします。

想像力のなせる業です。
その人はなれると思ったからそうなるための努力を
し続けた結果、そうなったのだと思います。

周りにそれを達成している人がいたのかもしれません。

その人を見たときに自分にはできないと思うのでなく
自分もそうなりたいと思い、その人がどうやって
そうなったのかを聞いて、学び、練習を繰り返した結果
そうなってのです。

当然、初めはうまくいかないですし、思った通りには
できません。

その中で失敗を繰り返し、改善や試行錯誤の繰り返しで
できるようになっていったのだと思います。

ただ、そうなりたいと思っても朝からやる気を失っていたら
行動すらできず自信を失っていきます。

何をやるにも気分感情、セルフイメージは大事です。

どんな成功者も過去を語ったら、大失敗をしていたり
恥ずかしい経験やセルフイメージが低い時期も
あったかもしれません。

そんな状態が嫌だから抜け出すために
日々理想を明確にしそのための努力をしていきます。

1日幸せ、いい気分を保ち、何かあっても
ニュートラル(すべての事にはいいも悪いもあり、メリットデメリットもあります
この世は陰と陽のバランスで成り立っているそうです)に
物事をとらえ、そのうえで最善の選択をしていけば、必ず人生ではチャンスは巡ってきます。

1日のスタートダッシュをいい気分で過ごすために
何をしたらいいですか?

人生は受け身だとあまりよくなりません。
朝の1分でもいいので、受け身でなく、自分主導の時間を
持ちましょう!

少なくても朝から事件のニュースは見ない方がいいようです。

過去はこれでよかった
現在いろんなことがありますが、難ありあり難い(困難にあったえいる時に人は成長する)です
その心でいると未来はだから良くなるのだそうです。

すべては心、思いが現象化したもの
1日1日を大事に心を整えていきたいですね!

生きている限りバイオリズムでいろんなことはありますが、
今幸せだとより幸せになり、上り調子の波になっていきます。
そのうえで望みを明確にしていけば
行動がおき、望むが叶いやすくなり、
実現していくようです。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です