何を信じるかで行動と現実は変わる

「先に幸せになる」
というテーマでお伝えします。

人は豊かな人に惹かれるものです。

こんなに豊かになれたら、
こんな幸せになれたら、
と、言っているとしたら、

今は幸せではないと
言っているのと同じです。

今は豊かではないと
言っているのと同じです。

そうすると、
そちらの方が
実現してしまいます。

私がやっているのは
今までの成功哲学の逆です。

これだけ豊かになれたら、
これだけ幸せになれたらとは
自分がダメな人間だと
唱えていることと同じです。

だから先に思いっきり
豊かになってしまいましょう。

思いっきり幸せに
なってしまいましょう。

先に幸せになるのです。
先に豊かになるのです。

そうしたら現実は
後からついてきます。

豊かさや幸せが
あなたに行かないでくれと
どこまでも追いかけてきます。
メルマガ抜粋

石田より
~☆☆☆~

よく聞くのはあの人は成功したから
あんなこと言えるんだよということです。

確かに成功するまでは確信持っていいきるのは
難しいかもしれません。

ただ、成功すると信じれたから成功できたのも間違いないです。
心が先なのです。

これは確信の度合いによって変わってきます。

それじゃ成功する前にどうやったら成功できると
確信できるかというとそれは情報の質と量です。

誰もが何かを信じています。
例えばある人は病気になったら病院にいくを信じています。
これはある意味普通かもしれません。

これが病気がなくならない原因かもしれません。

ある人は病気の原因を追究し、病気にならない体づくりをします。
病院や薬は応急処置としか思っておらず、なるべく検診もいかないようにします。

医療費にお金を使うよりジムに通ったり健康器具を買ったり、
健康食品にお金をかけます。

緊急な時は別として
薬に頼ったら、一生病気は治らなくなり、
逆に薬漬けになり、その薬が原因で別の病気になると
信じています。

この思い込みの違いは情報源の違いからきます。

情報の質が人生の質とも言われています。
健康で豊かで幸せな成功者は質のいい情報を探して
それを学び続けています。

成功したければ、成功するための情報を集め
その研究をしていけば、それを信じるようになり
それが確信に変わり、信念になっていきます。

そして、信念が現実になっていきます。

私たちの現実は思った通りになると言われていますが、
信じた通りになっていきます。

ということは成功したければ、成功者が何を信じているかを
学び、自分の信念にしていくことで現実もそうなっていきます。

生まれ持ったタイプもあるようなので、
それはみんな同じでなくていいのですから
無理せず心に従えばいいと思います。

自分の望むに素直になり、なりたい自分を目指し、
それを手に入れている人の信念を真似ていけば
そうなっていきます。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です