【メジャー同士を刺激的に組み合わせる】

【メジャー同士を刺激的に組み合わせる】

《ロングセラーには、そうなる理由が有って》

コロナ禍初期の負担軽減レシピ「大変なのはお母さん」を超えろ (^_-)-☆
既製品コラボで手軽に「麻婆豆腐」を楽しもうと思って(^_-)-☆
麻婆豆腐って、辛さだけじゃなくて色々な出汁が効いていたり、香辛料のアクセントが魅力。そんな複雑な味わいが持ち味で楽しいけど、大変な思いはしたくないですよね。
「じゃ~、麻婆豆腐の素を使えばいいじゃん」って声が聞こえそうですが・・・。
確かに美味しくて超手軽なのですが、ちょっと油が強い傾向が有って胃腸が弱い方は、お腹が緩くなったり、少ししか楽しめない傾向が・・・(^_^;)。
そこで既製品コラボで、手軽さと、味わいと、油気調整を実現。
辛さも、スパイスアップも、油気も、自分好みに調整可能なレシピです。

「既製品コラボで簡単本格麻婆」
レシピは次回 https://ageless-lifestyle.com にて。

MCA代表
日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

MCAブログが綺麗に見やすくリニューアル
MCA「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーは
https://ageless-lifestyle.com
その他のMCA活動の記録は
https://mca-life.net

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まり(^_-)-☆
「簡単AGEレス健康料理教室」は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらの大人なサロンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です