現状は今までの選択の結果

僕らの人生は、プライベートもビジネスも、日々の選択によって成り立っています。
意識的に行っているものもあれば、無意識に行っているものもあります。

そして、あらゆる選択には、結果が伴います。

今日食べ過ぎるという選択をしても、明日体重が激増するということはないでしょう。
しかし、食べ過ぎという選択を繰り返せば、体重が増えるという結果がやってきます。

今日2分間、部屋を片付けるという選択をしても、家中がキレイになるということはないでしょう。
しかし、2分間片付けるという選択を繰り返すと、家中がキレイになるという結果がやってきます。

何を選んだとしても、それを続けると、何かの結果が伴うのです。

選択が、結果を作るのです。
だから、私たちは、「選択を変えれば、未来の結果が変わる」のです。

部屋を片付ける、という選択をはじめれば、綺麗な部屋という未来がやってきます。
食事の内容を変える、という選択をすれば、違う体型という未来がやってきます。

人生の原則は、次のことです。

「これまでの選択が、今の結果をつくっている。
だから、新たな選択をすれば、新たな結果をつくり出せる」

そのため、活躍している人たちは、
今日も新たな選択をするために、学び、考え、行動をしています。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

今の現実を作っているのは過去何を選択し行動してきたかの
結果です。

今の現実が嫌で変えたいと思うなら選択と行動を変えていく必要があります。

世の中には情報が氾濫していますが、
大半は人生が良くなるものでなく、せいぜい現状維持か
振り回されていると悪くなっていく可能性があります。

頑張っている割に報われず、搾取され続ける人生に
なってしまいます。

マスコミの情報は誰かに支配され、コントロールされています。
表面的な情報は聞けてもそこで真実を知ることはできません。

人生が思うようにいかない
自分には能力がないと信じ込んでいませんか?

人生が良くなるかどうかは選択と行動の結果です。

何を見て何を聞くか選択していかないと現状維持はできたとしとしても
人生が良くなるのは至難の業です。

なぜか学校の先生も世の中のマスコミも潜在意識の事をよくわかっ
いないのです。

前向きな環境で育たなかった子供はどこかで気づかない限り
一生それにコントロールされて生きていくことになります。

潜在意識のメカニズムを勉強すればするほど
無防備にテレビやニュースを朝から晩まで見続けていたら間違いな
悪い暗示を受け、人生はよくならないということが分かっていきます。

自分の理想とする人生を描き、
それに必要な情報だけを
選択してとるようにしていかないと
人生は思うようにいきません。

私たちは垂れ流し、もしくは意図的に作られた情報に
影響されています。

モリンダで流している情報は夢を叶え
豊かな人生を手にいれ、他人の評価や
国に頼り振り回されずに自分らしい
生きていくための情報です。

モリンダビジネスを通して、しっかり学び実践していけば
有益な情報に触れ労働収入から継続収入を得られるようになり、
お金のために働くのでなくお金に働いてもらえる
投資家になっていける可能性があります。

私は30歳になり、野球選手が無理かもしれないと思い始めたとき
どうしたいのだろうと考え始め、あきらめてサラリーマンになるか独立するか
考え、独立したいと思っていました。

なぜ独立したいと思ったのかというとまずは経済的自由を手に入れて夢を持ち続けたいと
思い始めました。

どんな仕事をやればそれが叶えられるだろうと探し始めました。

フランチャイズビジネスのコンビニかなと思って、
独立資金をためていましたが、
頭で儲ける時代という本を買って読み、他の独立する方法を
模索していました。

そんな中で紹介されたのがネットワークビジネスでした。
これなら頑張れば頑張るほど報われ、自分の夢が
叶うと思い、妄想が膨らみ眠れなくなりました。

そして、それが5年後に現実になり、22年間継続収入を
得ることができ、それまでできなかったことができるようになり、
投資家を目指すようになりました。

私がいろんな仕事の中でネットワークビジネスを
選択しやり続けてこた理由は最初の投資がどんなビジネスより
少なくて済み、時間の使い方の工夫は必要かもしれないですが、
生活をするための仕事をやめているわけではなく、借金もなく
ノルマもないので、駄目でももともとで、
成功するまでは他の仕事と同じで労働収入ですが
成功したら権利収入が得らえるとおもったからです。

自分の夢を叶え、思った通りに人生を生きていきたければ
仕事の仕組み選びが大事だったのです。

頑張れば成功するのでなく、頑張って報われる仕組みや仕事を
見つけることが大事だと思います。

成功者の情報と一般の人が聞いている情報は
違います。

情報が変われば人生が変わるのです。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です