いいと思ったメッセージを毎晩読み続ける

あるメッセージを二十分間、
一度読むだけではほとんど
効果がないことは認めます。

けれども、同じメッセージを毎晩、
寝る前に読み続けてごらんなさい。

心のなかにたくさんの秘密の通路が開きます。

オグ・マンディーノ
「この世で一番の軌跡」より

~☆☆☆~

石田より

知っただけでは人生は変わらないですね!
行動する、実践しないと何も変わりませんが、
その前に大事なのがこれいいと思った考えを
自分のものしていく必要があります。

私たちの目の前の現実は心が作り出したものです。
行動が変われば現実が変わるのでなく、
心からそう思えているかが大事なのです。

こんなことやってうまくいくのかなと思っていたら
いくら行動してもそうなります。

多くの人がありがとうと何回も言うといいよと
聞いて、実践したとします。

ある人は信じなくても言い続ければそうなると
言っているのだからやってみようと思います。

ただ、心で疑っているので、途中でやめてしまいます。
ありがとうが効果なかったのでなく、変化が起こり
現象化する前にやめてしまっただけなのです。

心からそうなると思えていると変化が起こるまで
やり続けます。

その結果、本当だと間違いなかったやり続けて
良かったと思います。

すべての世界は思いから始まります。
ただ、その思いが現象化し現実になるには
時間が必要なものがあるのです。

どれくらいかかるかはその人の思い込みの
度合いによります。

よく素直な人は成功すると言われるのは
自分の考えに固執せず、古い考えはすぐに手放すことができ
うまくいく考えをどんどん吸収していけるからなのです。

赤ちゃんは言葉をどんどん吸収し大人では考えられないくらい
覚えていきます。

できないとという思いがないので、歩けない状態から
何度も転んでも立ち上がり、あるけるようになっていきます。

ところが大人になるにつれて、自我が芽生え
ある程度考えが出来上がっていきます。

年をとればとるほど、こだわりが強ければ
強いほど信念が強くなり、なかなか変えづらくなり、
新しい考えを吸収しずらくなっていきます。

これを変えるのには回数をこなすしかありません。

ありがとうありがとうといい続けたら人生が
変わったという人がいますが、本当のようです。

言葉には波動があるのは遺伝子の研究の権威である村上和雄氏に
よって証明されています。

変化が出ないと信じれないと思っていたら
永遠に変化させることはできませんが、
誰かがそうなっているもしくは証明されているのですから
後は心が変化するまでやり続ける事ができ、心から
信じるようになった時、現実の世界も変わっていくようです。

この世界は目には見えないエネルギー、
素粒子で作られていることも証明されています。

それに影響を与えているのが波動、振動数です。

そして、自分が発しているものがすべて自分に
返ってきます。(ブーメランの法則)

行動には限界がありますが、思いの世界は無限で
時空間を超えているようです。

もしそうならできるだけいい言葉を使い、
いい思いを発していきたいですね!

行動しなくていいというわけではないですよ!
実際に言葉を何万回言い続けるのも行動です。

マイナス思考でどんなに行動しても
うまくいきませんが、プラス思考で物事を前向きに
とらえらえるようになれば、少ない行動で
大きな成果を作ることができます。

自分の心が変える方法は毎晩寝る前に
いいメッセージを当たり前になるまで言い聞かせることです。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です