人生は自分知るための旅

「人生は自分を知るための旅」
というテーマでお伝えします。

真我に目覚めるとは、今まで
うその自分で生きてきた
ということを認めるという事です。

認めようとしなければ、
分からないまま死んでいきます。

真我はすごいです。
宇宙が無限であるがごとく
やっても、やっても無限です。

自分の中にある宇宙は
どこまで行っても、無限です。

こんなに楽しいことはありません。

自分を知る探検なのです。
人生は自分を知るための
旅なのです。

表でやっていることは、
たかが知れているのです。

自分の中に偉大なる、
どんな宇宙にも負けない宇宙が
あなたの中に存在しているのです。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

すごいですね!

自分の中に無限の宇宙があると信じられますか?

私は30歳までは野球選手になって、お金も
豊かになり気にせず生きていけたらいいなと
思っていました。

そして、野球選手になれたら、誰でもあきらめなければ
夢は叶うんだよと伝えたいと思っていました。

野球の世界は一流選手が選りすぐられた世界でしたから
残念ながらなる事はできませんでしたが、
自分が何で野球にこだわるのか考え続けた結果
自分はどんな人生を生きていけたら、満足なのだろうと
考えるようになっていました。

それは夢は持ち続ける事で最大限の能力を引き出して
生きていくことだったのです。

そのためにお金と時間が必要だと思いました。

ネットワークビジネスを紹介され、成功者に出会い、
モリンダに出会えたお陰で自分の思い描いた世界が
実現し、想像を超えた人生も手に入れることができました。

それは潜在意識の豊かさを知ったからです。
こんなに無限の能力があるならどんな人生を
生きていきたいのだろうと考えるようになりました。

こんなものではないはずだと思い、
いろんな世界の成功者を探すようになりました。

歴史は私はあまり得意でないので、どちらかというと
今存在する現代の成功者を意識しています。

本田健、イチロー選手、ジャパネット高田、ワタミの社長
アンソニーロビンス、ジェームズスキナー、他いろんな成功者が
いますが、今は大谷選手すごいですよね!

何なんだろうと思ってしまいますが、自分には自分なりの
成功の仕方があると思いますが、この人たちの軌跡や
考え方、行動を見ていると完全にはまねできませんが、
参考になりますね!

当然ネットワークビジネスで成功するときは
ネットワークビジネスで成功している人たちが参考になりました。

影響を受けたのは私はアムウェイの成功者たちでした。
その土台があったためモリンダで成功できたと
思っています。

ただ、今は時代が変わってきていますから、
できるかどうかはわかりませんが、
やり方は変えるしかないようです。

成功の原則(思考、感情、行動習慣)は永遠です。
私たちの脳はミラーニューロンというのがあります。
いつも見ている者、聞いているものに影響を受けています。

その中で信念ができていきます。

これは意識しなくても毎日見聞きしているもので作られていきます

悪い人の中にいれば、自分が違うと思わない限り
悪い人になっていきますし、いい人の中にいれば、
いい人になっていきます。

成功したければ、成功している人が多い環境に身を
おく必要があります。

ただ、成功している人は忙しい人が多いですし、
時間を大事にしている人が多いので、
バック持ちでもしない限り、常に一緒にいるのは
難しいのです。

常に一緒にいることはできなくてもその人が書いた本を
読むとかオーディオを聞く、セミナーに参加することで
自分は駄目だ、そうではないと思わない限り
影響を受けていきます。

まずは自分の理想の人生を考え、想像し、
それを手に入れている人たちの考えや行動習慣を
真似ていくことで、そうなっていきます。

駄目だと思ってしまえば、思考が停止してしまいますが、
やってやれないことはないと思っていれば、目先はうまくいかないことや
試練はあるかもしれませんが、あきらめなければ命ある限り
理想の人生に近づいていくことはできます。

せっかく無限の可能性をもって生まれてきているのですから
自分の可能性を狭めるのでなく、最大限に引き出していきたいですね!

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です