成功の秘訣

「成功の秘訣」
というテーマでお伝えします。

もし、あなたが
営業の仕事をしているのなら、
成功の秘訣は一人でも多くの人にたくさん
会うということです。

会った分だけ
色々な学びがあります。

相手は全部、人間です。
人に会わなければ、
絶対に売れません。

学びを意識すると
相手が冷たい態度でも、
嫌なことを言ってきても
案外、気にしなくなります。

苦しい練習であればあるほど、
自分の力が付くのと同様、
心にも力が付くのです。

苦しいことがあったら力が付き、
良いことがあったら喜ぶのです。

それでいいのです。
全部いいことです。

だから
多くの人と会うことです。

当然100人いたら
100人全員、考え方は違うし
違うことを言うでしょう。

これが面白いのです。
今からでも面白くなれます。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

何でもそうですが、
最初には量をやるしかないですね!

最初に質を求めるとうまくいきません。
量をやることで質が生まれます。

初めからたくさんやろうとせず、少しづつ
人にあったり、伝えていくのを習慣にし、
当たり前にできれば、成功することができます。

初めからうまくいく人はそれまで量をこなしてきた人です。
宝くじが当たる人はよっぽど運があるか
当たると信じてたくさん買い続けている人です。

運は普段から運が良くなる考え方をし、
運が良くなるようなことを
し続けてきた結果ついてきます。

ポジティブな言葉を使い
ポジティブな情報を聴き続け
うまくいっている人と付き合うことで
人生は好転していきます。

付き合わないまでもそういう人たちをテレビや
他媒体で見続け、観察し真似ていきます。
実際は真似ようとしなくても似たような考え方になっていくようです。

宝くじの当たった人の70%以上の人は
すべてを失うか破産すると言われていますが、
破産する人とそうでない人は
ファイナンシャルリテラシー(お金に対する知識)が
あったかどうかによって決まってきます。

お金を受け取る準備ができていた人とそうでない人の
違いです。

ネットワークビジネスでいい人に出会えるかどうかは
普段自分がポジティブな人たちと接してきているのであれば
既に周りにいい人材や人がいるかもしれませんが、
普通の人はまずは自分がやると決め、自分をポジティブに変え
自信と信念を育て、そういう人を探すしかありません。

そういう人に出会うには出会う場に出かけ、
全員がやることはまずないので、たくさんの人に
伝えていくしかありません。

そういう人が出るまで伝え続けるしか
ありません。

いい人が出ると信じてやり続ける
思考も大事です。

私たちの脳はすべての情報や人、
物が見えているのでなく、
フィルターがかかっています。

野球でいうと絶対打てると思って立つ
もしくは打てる打てないでなく、無心な状態
で打席にたてると簡単に打てます。

当然こうなるまでは普段毎日の素振りやバッティング
練習をしているからこの境地に達することができます。

練習が量で試合の結果が質です。

それでも10回打席になって、3回打てれば
いいくらいです。

すごく調子がいいと4回くらいは打てますが、
メジャーリーガーの大谷選手ですらホームランを毎日打つことはできません。

ホームランが出るまで6試合ぶりとかそれ以上うてないことはざらです。
そこで打てないと思ったら1本も打てなくなります。

ホームランを打つには普段の練習は当たり前にし、
目先の結果に一喜一憂せず、より多くに打席にたつしか
ありません。

営業の世界や保険の世界だとずっとお客を探し続けなければ
いけませんが、モリンダは3人のキーマンが見つかれば、
月収100万以上になる可能性が高く、継続的収入が入ってくるようになります。

5人のキーマンが見つかれば、300万以上も夢ではないと思います。

7人見つかれば、月収1000万以上も夢ではなくなります。

普通の人が資金もなくゼロからリスクなくここまで収入が取れる可能性の
ある仕事はなかなかありません。

自分でどれくらいの収入をとるか決めることができます。

自分の人生は自分の考え方、
思い込み次第でどうにでもなるのですから
ちょっと伝えてあきらめるのはもったいないですね!

ネットワークビジネスは学ぶ機会はたくさんあるのですから
それを活用していけば、時間はかかるかもしれないですが、
誰でも成功できるチャンスがあるビジネスです。

ネットワークビジネスの中でもモリンダ社は
怪しさを払しょくできている情報がたくさんあるのですから
まずは自分が確信を上げ、信念に変えていき
行動量を増やすことで運が巡ってきて
成功できると思います。

行動できるかどうかは自分が成功できると確信できるかどうかも
カギですから、少しずつできるところから行動し
成功体験をしていきましょう!

成功する人はうまく行かなったとき
だめだとおもいません。

次はどうしたらうまくいくだろうかと自分に質問します。

うまくいかなければ、やり方変えてもう一回を
自分の信念にしていけば、必ず成功すると思います。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です