思考が100%すべての現象を創り出している

私たちの人生は100%思考が現実化していると
いっていいようです。

そんなことないよ私は今の現状を望んでいないと思うかもしれません。

なぜそうなるかというと意識できるものは外の世界が
原因でなく、内側の世界(潜在意識にあるもの)が外に現れているからです。

潜在意識に学んでいない人や知っているけど
活用できていないと望みは叶いません。

逆に望まないことを実現してしまいます。

一番成功を妨げているのは自分への思い込みです。
自分はできない、能力がないと
思い込んでいた場合、チャレンジしませんし、
ちょっとうまくいかないとあきらめてしまいます。

成功には困難はつきものです。
うまくできるようになるには
必ずうまくいかないことを乗り越えて
できるようになっていくしかありません。

成功(今以上の結果、理想の人生)は今
できていることの外側にあります。

筋肉と脳を鍛えていく必要があります。

ところが多くの人は今のまま成果を手に入れようとして
できないと言ってあきらめてしまっているだけなのです。

今以上の結果(今のままの自分では手に入らない世界)を
つくりだすにはそれに必要な知識を学び実践し、成長(できるようにする)
していく必要があります。

成功は成長の果実と青木仁志さん(アチーブメント代表)が
言っている通りなのです。

まずは自分への思い込みを変える必要があるかもしれません。

私は人見知りで無口で口下手と思っていました。

今でも決して得意とは思いませんが、
その思い込みのままだったら今ごろ
人前で話せるようにはなっていなかったと思います。

まずはネットワークビジネスで成功するためには
人をお誘いできるようになる必要がありました。

あとはできる人、ビジネスパートナー探しです。
自分には人脈も信用もありませんでしたから
人脈のある人、信用のある人を探し、
リクルートすることでした。

方法は後からやっていくうちに見つかり、
やり方は行動しながら身についていきました。

成功(自分の夢が叶った)した後は人に教えられるようになる事
トレーニングができるようになる事、
さらに人生をよりよくしコントロールできるようになるために
習慣(本を読む 早起き)を変え、時間管理(自己管理)ができるようになることでした。

今はコミュニケーション能力を高め
コーチングができるようになる事です。

何でもいいですが、人は自分が思い込んだ通りに
なるので、うまくいっていないならまずはその
思い込みを変えることが大事かもしれません。
そして、成功するためには成功するための
知識を学び実践することです。

できないことは自分ができないと思い込んでいるか
知識や経験がたらないだけなのです。

読み書きができ、計算もでき、
普通に生きれているのであれば
誰もが成功する能力はもっているそうです。

あとは目標を持ち潜在能力を
引き出していけばいいだけなのです。

思考をコントロールし、自分をコントロールして
コミュニケーションを磨いていけば
周りに流されなくなり誰もが
思った通りの人生が生きていけるようなるようです。

凧が高く上がるために向かい風が必要なように
障害や困難は自分を成長させ、人生を高めるために
必要な物だそうです。

コロナが蔓延しているのも生き方や考え方を見直し
世の中が変化を起こさないといけない時期にきている
証と考えることもできるようです。

ソフトバンクはこのコロナ禍で、
過去最高の純利益を上げたそうです。

一時は利益が落ち込んで問題もあったようですが、
すごいですね!

携帯事業では値下げ競争がおきていて、
利益が上げづらくなってきているので、
違う事業で利益を上げていくことを考えているようです。

ピンチの中にも必ずチャンスはあるようなので、
政府が何かやってくれるのを待っていたら
後手後手になりますから、自分から
変化を起こして世の中が良くなる前に準備し、
チャンスをつかまえて流れに乗っていけたらいいですね!

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です