健康に投資すると人生が良くなる

【名言】

幸福はまず何より健康のなかにある。

G・W・カーチス

【解説】

健康第一ではお決まりの表現になりすぎて
いるので、別の表現で言われると
健康の大切さが伝わりますね。

幸せは健康の中にある。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

健康を失えばすべてを失うとよく言われますね!

健康でないと仕事もできなくなり、
医療費にお金がかかったり、
病院に通うと1時間2時間待たされたり、
時間までとられてしまいます。

病院にいて気分が良くなればいいですが、
気分まで落ち込んでしまいます。

病気は気からといわれますから
あまりよくありません。

世の中の食事はほとんどが
病気を作り出す原因になっています。

オーガニック食品も高いだけで本当に
いいのか疑問の声も出ています。

情報を鵜呑みせず
何を食べ何を食べないか選択していかないと
いけません。

食事をいい加減にすると
病気になるだけでなく精神も病んでくるようです。

食事を変えるだけで犯罪が減ったという例も
あるようです。

人生がうまくいっている人たちは
健康を管理し、健康にお金を投資しています。

いろんな健康食品の中で
ノニの製品群は品質がずば抜けていて
愛用することでかなり健康になれます。

新しいブルーベリー味のシェイプは
マンゴー味より腹持ちがよく、
野菜も入っているので、すごくいいですね!

腸を休ませ、デトックスするうえも
すごくいいですね!

モリンダの製品群は人工的なものでなく、
ホールフード製品が多く、極力
添加物や保存料も入っていないので、
安心です。

もしかしたら朝早く起きれるようになったのは
週1日のファスティングと朝食をシェイプに
切り替えることで細胞と脳が元気になった
おかげもあるかもしれません。

昨日も夜はシェイプとプロテインで
済ませましたが、体の疲労もなく
脳がさえるような気がしています。

あとは良い情報と言葉で脳を満たしていけば
やる気とアイディアがわいてきます。

その積み重ねで思考が良くなれば
波動も上がり、運も上がっていくと思います。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です