学びながら行動すれば必ずチャンスはある

【名言】

人生のバッターボックスに立ったら、
見送りの三振だけはするなよ。

小林繁

【解説】

バットを振れば、必ずチャンスはあります。

私の友人でダジャレの本を書くと
宣言した人がいました。

周囲から反対されて「絶対に無理」
と言われました。

しかし、彼は30社に企画書を
送り見事に3社からオファーを
貰うことになりました。

バットを振らない人には、
絶対にホームランの確率は0%です。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

宝くじも買わなければ当たらないから
当たると信じている人は買います。

私は当たることが信じられないので
買いませんが・・・(笑)

20年前モリンダビジネスを始めたとき
宝くじより確率高いよとある人に伝えました。

成功確率が高いと思えたからです。
宝くじは当たる確率が1億以上が当たる確率は
1000万分の1です。

1000万でも200万分の1だそうです。

しかも勝ったあとは神頼みしかありません。

モリンダの場合はすごい結果の出る
斬新な商品で伝えれば、誰かはやる人が
いて、自分が動けばかなりの可能性で
成功する確率は高いと感じられたのです。

しかも今の仕事を続けながらでき、
普通の独立のように借金を抱え込むような
失敗はないのです。

成功も失敗も確立の世界で100%
ないということはありません。

やれば、失敗もあるし、やりつづければ
できないと思わない限り必ず成功します。

伝え続ければどこかには
必ず必要としている人がいるのです。

それも宝くじより確率が高いのです。

できないのは自分ができないと思っているだけの
ようです。

この世は思考(心から信じたこと)が現実化します。

お金がないという口癖の人はお金が
なくなり、お金はある、どうやったら増やせば
いいだろうと思っている人はお金が増えてい
くようです。

しかもこれは無意識に行われています。

意識ではどうにもなりません。

だからまずは口癖を変え、情報を変え
環境(見る物 いる場所)を変えていく必要があります。

お金が入ってこなくなったとしたら
それはお金が無くなったのでなく、
お金の流れが変わっただけで
お金の集まるところにはお金が
どんどん集まっていきます。

今年は店舗ビジネスやリアルビジネスは
うまくいかなくなったところもあるようですが、
コロナ関係のビジネスは爆発的に伸びています。

インターネットビジネス、ホームセンター
マスク、空気清浄機、消毒薬、仕切り版
体温計といったものが売れています。

株も実体経済とは合わず、不安から
お金が集まりあがっているようで
バブルだと言われています。

金も暗号通貨も上がってきています。

ネットワークビジネスもこの状況の中で
口コミとインターネットビジネスと融合することで
コロナに強いことが証明されました。

免疫力という意味で健康食品の会社は
何も知らない人がワクチンにたよるしかないなかで
モリンダの商品は特にこのコロナの状況で
必須な商品を持っているので、強いですね!

コロナ太りも関係なく、解消できる
シェイプという商品ももっています。

あとは伝える工夫をしていけば、
必ずどこかでやる人が出てきて、
そこから爆発的に組織ができてくる
可能性があります。

それを信じれるようになるために
まずは学び、想像力を豊かにして
実践(行動)していくことが大事です。

私は20年前、フォローのために
ビデオを業者に頼んで100本ダビングしたり
(当たるだと2000本以上はダビングしたと思います。)
コンビニに資料をコピーしに行き、
郵送で送っていましたが、今ではラインで一瞬で
動画や資料を送ることができます。
しかも今はかけ放題で電話代も気にせずフォローできますし、
ズームというすごいツールがただ同然で使えてしまいます。

やる気になれば、20年前よりやりやすい状況になっているな
感じます。

英語ができれば、移動しなくても世界中グループが
できる時代になったんだなと思います。

ユーチューバーなんかも普通の職業になりつつありますね!

時代についていき、使いこなせれば、
ますます才能も資本もない普通の人が
やる気があり、努力と時間さえ惜しまず投資すれば
お金を稼いで夢を叶えることができる時代になってきていると
思います。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です