自由と幸せをもたらしてくれるもの

あなたの人生において、
幸せをもたらしてくれるものには
どんなものがありますか?

家族や友人と過ごす時間、
おいしい食事を食べたり
好きな場所に旅行にいくなど、

人によっていろいろなものが
思いつくと思います。

ですが

かなり高い確率で
あなたに大きな幸せをもたらしてくれる
可能性が高いものがあります。

そしてそれは、あなたに全てをもたらしてくれる
といっても過言ではないものなのです。

それは何だと思いますか?

実はそれが
「ビジネスを持つ」
ということです。

そんな風に聞くと
「ビジネスなんて大変だしやりたくない」
と思う場合もあるかもしれません。

確かに、仕事としてビジネスを行ったり、
会社を経営していくことは
大変なこともあったり、辛いことが
あったりするかもしれません。

しかし、あなたの人生にあらゆる
良い可能性や、幸せになるきっかけを
常に与えてくれるのもビジネスなのです。

ジェームス・スキナーは
「ビジネスとは、あらゆる人のニーズに応えることである」
と言っています。

人の役に立ち、人に価値を提供することで
その対価としてお金を受け取ることが
ビジネスであり、

その本質は人のニーズを
満たしていくことです。

ビジネスを行うことで、
人に喜んでもらいながら、同時に
あなた自身もより豊かな生活が
出来るようになります。

そして、それは金銭面だけではありません。

あなたがビジネスを行い
人の役に立ち、人に喜んでもらうことで、
あなた自身がこの世に生まれた存在意義を
感じることが出来るようになります。

さらには
人に役立つビジネスを行うことで
本当に出会うべき人に出会えたり、
人生を変えてくれるような
人との御縁を作ることも出来るようになるのです。

もしあなたが今よりも幸せで充実した
人生を生きたい、と思うのであれば
それが実現出来る一番確実な方法の一つは
あなた自身のビジネスを持つことです。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

20年前以上は私も普通にバイトをして、
雇われて生計を立てていました。

野球選手になる夢を捨てきれず、
週2回トレーニングジムに通い、
毎日素振りもしていました。

野球チームにはいっていなかったのは
今考えるとおかしい話ですが、
それでも本気でその時はあきらめきれず
毎月1万円の会費も払って、ハードなトレーニングをこなしていました。

165時間は生計を立てるために働いていましたが、
6万の家賃で住める風呂トイレ別の古いアパートに住んでいました。

25万くらいもらい、その中からトレーニングの効果を高め
回復させるためにサプリメント代として2万くらい買って飲んでいました。

飲むことがビジネスにもなるということで、夢を持ち続けるためには
サラリーマンではなく将来独立しかないと思っていたので、
やっていました。

ただ、他のビジネスはすべて資金が必要ですし、
成功できるかどうか疑問でしたし、
失敗したら借金が残る可能性があったので、
フランチャイズビジネスをやるために加盟金は貯めていましたが
簡単にはやれないと思っていました。

そんな時に伝わってきたのがネットワークビジネスでした。

商品を見たときにこんなに違いが分かるなら見せればいいし
プランを聞いたときは、眠れなくなりました。

だめでももともと失敗はないと思いました。

頑張れば頑張るほど報われ、成功できるかしれないと
思ったのです。

当然、そのあとは半信半疑から始まり、
成功できるまでは3年以上かかりました。

実際独立したのは5年後です。

2年間はほとんど収入にならず組織もできませんでした。
成功者はすごいなと思いながらセミナーに参加していました。

やっていくうちに矛盾点に気づき
それを解消できないか考えるようになりましたが、
解消できる方法が見つからず、
商品もいいし、会社も
悪くないけどプランが悪いという結論に達し、
やめることにしました。

成功者には憧れていたので、理想のネットワークビジネスを
探し始め、次の会社に出会いました。
アメリカの健康食品の会社で結果が出て、ユニレベルの良さを
この会社で知りました。

2年も経験は無駄にならず、知識もついていたので
結果が出せるようになっていきました。
その会社はセミナーもほとんどなく薬事法がネックで
日本にいまだに上陸できていません。

その中で限界を感じているときに
モリンダに出会うことができました。

モリンダを知ったときにこれならいけると感じ
この会社はこの業界の大手になると確信できました。
この会社で成功できなかったたらネットワークビジネスは
最後にしようと思えたのです。

今でもモリンダを選択したことは間違いなかったといえます。

多くの会社が売り上げはあっても矛盾を抱えています。

モリンダも扱う人によっては悪いものになる可能性はありますが、
モリンダにはずば抜けた商品があり、
唯一健全な流通を起こせていると思っています。

こういったコロナの状況の中で継続的収入が得られているのは
インターネットの活用と一番はモリンダの製品力と人にやらしい
ノルマのないプランのおかげだと思います。

ファスティングもすごいですね!

食べるものは変わっていないですが、何をやっても
内臓脂肪が落とせなかったのが少しづつですが落とせそうです。
継続的断食をすることでより健康になっていけそうです。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です