意識を高め制限を外していく

小さな行動・言葉を続ける

・毎日の凡事に落とし込み徹底的にやる

雑用でも最高の意識を持って取り組むとそれは伝わります。

少なくとも自分の意識には伝わります。

先述の掃除という凡事に全てが現れるように、
すでに私たちの普段の行動や言葉は
相手に自分の意識を伝えていることになります。

雑用をおろそかにしない、約束を守るという小さなことが
意識を高めるトレーニングになるのです。

・意識を高める言葉を繰り返し脳に刷り込む

言葉は思考であり、
意識レベルに昇華していきます。

日常的に自分の心構えを紙に書いたり、
読んだり、事あるごとに見ることは
意識を高めるのに役立ちます。

コスト意識を高める!ことができている会社は、
間違いなく会社の壁にあらゆるポスターや朝礼での宣言など
言葉で意識する仕組みがあります。

あなたは、どんな意識を高めたいと思っていますか?

そのためにどのような行動をとりますか?

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

成功するためにはまずは意識を高め
意識の高い人を見つけることです。

意識を高める方法はいろいろあるかもしれませんが、
一番簡単なのはやる気になる言葉や格言に触れていき、
自分の記憶に定着させていくことです。

私たちの現実は思考から作られますが、
その思考のもとは言葉です。

聖書にも
初めに言葉ありき
言葉は神とともにあり、
言葉は神なりきと
書かれているそうです。

神自体も神という言葉がなければ、
認識できないですし、存在できません。

私たちのイメージしたことも
具体的に言葉にしたり、紙に
書いて見えるようにしない限り実現して
いきません。

カレーを食べたくても注文の時に
あれくださいと言ってもわかりません。
別のものが出てきてしまいます。

漠然とした不安みたいなものがそうかもしれません。

私たちは潜在意識(宇宙)に自分の
願いを注文しているのですが、
自分の望みがわからない
説明できないために願いが
叶わないのです。

望みが明確でないために
最低限生きていくための努力はしますが
それ以上の努力ができないでいるのです。

人間は本当に欲しいものが明確になれば、
努力を努力と思わなくなり、それを
叶えるために行動をするようになります。

自分の辞書(思い込み)にできない、あきらめと
いう言葉がなければ、成功するまであきらめなくなります。

その結果、成功するまでやり続ける事ができ
成功してしまいます。

スポーツ選手が毎日やっているトレーニングは
普通はきついですが、それを続ける目的が
明確で、それを続けることで必ず自分の夢や
願望に近づけると信じているからハードな
トレーニングを続けることができます。

ハードなトレーニングをこなすことで
強靭な精神力と肉体が出来上がり、
夢や願望が叶っていきます。

スポーツ選手が特別なのでなく、
誰もが無限の能力を持っていますが、
能力を制限する信念をもっているか
能力を引き出す信念をもっているかの
違いが大きいようです。

そして、それはどんな情報を聞き
どんな言葉を繰り返し使ってきたかで
決まっていきます。

まずは自分の夢や願望を明確にし、
それを叶えるための信念を身につけていきましょう!

そうすれば、それに必要な情報ややり方を
拾えるようになっていきます。

誰もが自分が思ったなりの人生を
手に入れらるようになっています。

自分の思いや信念をどんどん開放していく言葉を
使う習慣を身につけていきましょう!

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です