ウィルス対策は普段から免疫力を高める

おはようございます。

対コロナウイルスに有効のワクチン

もし、
このタイトルのようなニュースを
見たらどう思いますか?

「欲しい!!」

となる人が大勢出てくると思います。

私は基本的にワクチン注射は
しないのですが

根本として、ワクチンを打ったから
絶対大丈夫という訳ではありません。

例えば

インフルエンザのワクチンを打っても
インフルエンザになる人はいる。

一方でインフルエンザで学級閉鎖になっても
半袖短パンでピンピンしている児童がいたり

中国の武漢の方でも
コロナウイルスに感染していない人も
当然いる訳で、

これって何かと言ったら

仮に対コロナウイルスの
ワクチンがあったとして

それを打っても発症する事もあるし
ワクチンを打たなくても発症しない人も
沢山いるという事。

マスクやワクチンやアルコール消毒など
もちろん健康維持のためにこれらを使う事を
ダメと言ってるのではない。

ただ、根本として外的なものに
解決策を委ねるのではなく、
病原体を跳ね返す身体を作っておく事、
この方がとても大切なんです。

この混乱の中、一部では

・宇宙人が遂行した
知的文明が発達した日本人を減らす施策

・オリンピックにより東京の
地盤沈下の危険があるため、
その防止策としてのバイオテロ

・世界人口を減らすウイルス攻撃

などと不安を煽るような
ゴシップ的な情報も一人歩きしだし、
もう何が正しいのか判断できない状況にあります。

恐らくこの混乱に便乗した悪徳なビジネスが
どこかで生まれるかもしれない。

そういったものに飛びつかないでほしい。

そして、どうか忘れないでほしい。

ウイルスでも病原体でも、
それに対抗する最大の抗体は

『あなた自身の健康で丈夫な身体』

という事を。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

ノニジュースとノニ+CBDがあれば、
絶対ではないかもしれませんが、何も
していない人よりは安心ですね!

睡眠 食事 運動の質を高め
免疫力を高めることが大事です。

マスクをしたり、できる限りに
予防も必要だとは思います。

なったとしてもお医者さんの薬に頼るより
ノニジュースとノニ+CBDをたくさん飲んだ方が
体に負担も少ないと思います。

世の中がインフルエンザで不安になっているときも
ノニの知識があり、ノニをしっかり飲んでいる人であれば、
不安になる必要はないですね!

普段の生活もしっかりしていて
ノニを飲んでいる人がかかるのであれば、
よっぽどなので、あきらめるしかないかもしれません。

ノニの知識をつけ、しっかり生活に取り入れることで
余計な心配をしなくてよくなりますね!

そういう意味で菊池さんが言っていた
積極的保険です。

病気をしたらどうしようでなく、
病気をしない体づくりをするために
必要な自然の栄養素の宝庫です。

私はのどを痛めて2週間くらい
朝昼晩おかゆしか食べれないときも
ノニジュースを普段より多く飲むことで
疲れ知らずで過ごすことができました。

普段の健康維持や増進にも役立つし、
いざという時に量を飲むことで
助かったりします。

グループの人が風邪ひいた時は
イリドイドの3倍希釈をレモンを
絞ってお湯割りして飲むと
良くなると言っていました。
常に家にキープしていると言っていたので
私も真似て、一週間に一遍ペットボトルに
3倍希釈に入れて飲むようにしています。

オートシップで組んでいる人はポイントが
貯まっている人はポイント買えるのでいいですね!

家にはなくてはいけないものに
なっているのです。

モリンダ&ニューエイジ社はヘルシープロダクトカンパニーで
会社が言っているように健康に対する多くの解決策を提供し、
しられていない価値を人に広めている会社です。

それだけでなく、年金があてにならない世の中で
経済的な解決策も提供できますね!

普通なら消費でしかないのですから
これを人に教えてあげることで
収入になっていきます。

受け取るかどうかは相手の問題ですから
ただ、いいことを教えてあげればいいだけなのです。

ただ、収入にするには自分がしっかり知識をつけ
興味付けと伝え方だけは工夫をしていく必要があります。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です