夢を現実にする方法

夢を現実にするためにはまずどうなりたいかを
明確にする必要があります。

どうなりたいかわからないのは
現実を見すぎて、変えられないと
思い込んでしまっているだけのようです。

現実は思考から作られます。
今の思考を変えることで人生が変わっていきます。

思考はインプットした情報によって変わってきます。

情報の質が運命を変え、人生の結果を変えるのです。

どうなりたいか考えないと
どうでもいい情報に脳を洗脳され
自分で人生を変えられなくなります。

世の中の情報を鵜呑みしていると思考停止状態に
なります。

成功できるかどうかは自己肯定感と
自己効力感が必要だそうです。

人から言われたことだけやっているのでなく
自分で考えて動くことが大事です。

自分の脳にインプットする必要があるのは
理想の人生を手に入れている人の考え方です。

人生を思うように変え夢を実現するには
成功者の思考や習慣を研究することです。

モリンダで成功するには商品と会社は
間違いないのですから自分の確信を
高め、どうやったら組織ができるか
情報を集め、失敗を恐れずやってみることです。

成功する人は成功する人と
組んだから成功したのです。

自分のグループに成功する人が
入ってくるかがどうか鍵です。

モリンダの仕事は自分の会社を
立ち上げたと思ってください。

会社を大きくするにはまずは優秀な人材を
探します。

モリンダでは優秀な人が3人見つかったら成功です。

5人から7人見つかれば、大成功です。

モリンダの仕事は病人探しでなく
リーダー(広げてくれる人 
人生を変えたい人 夢がある人)探しです。

そういう人は見つけるには自分がまず
そういう人になる事です。

人生はこんなもの
これでいいや
今さえよければいいと思ったら
それ以上はないですし、
いい人は見つかりません。

人生=命=時間を使う価値のあるものを
見つけましょう!

1日時間をとって人生の意味を考えるといいようです。
自分は何のために生まれてきたのだろう?

どんな能力を身につけどんな人生を
生きたら悔いがないだろうか?

目先の楽しみ(短期的な快楽につながるもの)でなく、
将来の楽しみ(長期的な快楽につながるもの)は
なんだろう?

☆今年1年と3年から5年後の夢

今年はどうなりたいですか?

もしくは3年後
どうなっていたいですか?

5年後はどうなっていないたですか?

それを叶えるために毎日何をしたらいいですか?

それはいつしますか?

それをする時間を確保しましょう!

=======================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です