【幹を育てる大切さ】

【幹を育てる大切さ】

『勝つための最強体幹力メソッド』
カメラマンとして関わらせて頂いた本です。
三吉も中野区柔道会で指導員として子供たちに柔道を教えていたのでスゴーク共感です。
青少年へのスポーツ指導は「強く」と同レベルで「怪我無く健全に」を重要視しなくてはと思っています。
劇的に故障者を減らした体幹トレーニングメソッド。
怪我無く、技術やチームワーク、個人の体力や精神力が強化出来れば、チームには勿論、本人にとっては将来に向けての貴重な宝を積み重ねることになります。

指導者に、スポーツを楽しんでいる方々に是非読んで頂きたい一冊です。

M=未来に向けての C=チャレンジを A=後押しする一冊

釣部 人裕さん

◆実物が届きました!『勝つための最強体幹力メソッド』
体の使い方、筋肉は伸ばさないで縮めるなど、えっと未常識な情報も満載です。凄い話がたくさん載っていますよ!
マジで、施術家、スポーツ選手、指導者に必読の1冊です!
『勝つための最強体幹力メソッド』
指導者なら分かると思いますが、高校生の3連覇は偉業です。高校アメリカンフットボール部・佼成学園ロータスを全国大会三連覇に導いた脅威の最新トレーニングメソッド 。
佼成学園高校アメリカンフットボール部ヘッドトレーナーの加瀬さんが書きました。
入院を前後して、私も編集のサポートをさせて頂きました!
万代宝書房でもこういう本を出したい!
写真は、カメラマンの三吉健心さんです。
いい写真もたくさん載っています!

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

MCAブログが綺麗に見やすくリニューアル
MCA「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーは
https://ageless-lifestyle.com/

その他のMCA活動の記録は
https://mca-life.net

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まり(^_-)-☆

「簡単AGEレス健康料理教室」は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらの大人なサロンです。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です