【スゲー濃い集まり(*^-^*)】

【スゲー濃い集まり(*^-^*)】
知る人が見たら多分目を丸くして驚くメンバー。
三吉もこのまま公会堂を借り切って討論会でもやりたい気分になってました。
右手前から子供の権利条約機構の役員林さん、冤罪問題や児童相談所問題を中心に執筆しているルポライター釣部さん御夫妻、治外法権状態の精神科医療問題を世に問うているCCHRジャパン世話役米田さん、精神薬害で苦しむ人たちの支援団体オルタナティブ神奈川代表三橋さん、杉並区区議会議員田中さん、痛みの源に働きかける整体院株式会社ベストバランス経営者中村さんと広報の尾形さん、と写真には写ってませんがMCA代表の私三吉とカミサン。
三吉とカミサンは別としても志を感じる凄いメンバーでしょ。
子供の権利を守るために国連とやりあったり、世間の闇をペン一本で切りまくったり、政治にも働きかけ、医療、製薬業界を相手に告発を続けて法の下に引きずりだしたり、麻薬や覚せい剤とほぼ同等の危険度を持つ薬でボロボロになった人たちと向き合って農作業をしたり支援したり、幼稚園や保育園を経営している立場から子供不在の行政に飛び込み戦ったり、同業者から変わり者と言われ続ける中、痛みの源に働きかける治療を続けたり。
MCAの得意分野「食」や「コミュニケーション」を通して何かしらの御手伝いをさせて頂いている方々です。
こんな人達を繋ぐことが出来てMCA活動を続けていて本当に良かったと感じられる食事会でした。
三吉も含めて濃い会話で大いに楽しんで「半年に一回くらいやろう」と言う流れに。
まだ御繋ぎしたい方がいるので、大きな輪に広げていきたいなと思ってます。
自慢半分の御報告でした。
そういう訳で
M=源に C=コンタクトし続ける A=熱い志と行動力

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

MCAブログが綺麗に見やすくリニューアル

MCA「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーは
https://ageless-lifestyle.com/

その他のMCA活動の記録は
https://mca-life.net

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まり(^_-)-☆

「簡単AGEレス健康料理教室」は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらの大人なサロンです。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です