夢を叶えるコツ

夢が叶うかどうかは
ワクワクしているかどうかだそうです。

私は30歳くらいの時にアムウェイビジネスを知りました。
それに出会うまでにサイドビジネスで独立する方法はないか
探していました。

フランチャイズビジネスを調べ、やるならコンビニと
思っていたので、加盟金と思って、200万以上を
貯めていました。

ただ、どの仕事も頑張れば、必ず成功するとは
限らず失敗したら、借金を抱えることに
なるかもしれないですし、成功しても
時間がなくなると思っていました。

私が独立して経済的自由を手に入れたかったのは
夢を持ち続けたいからだと思っていたので、
やればやっただけ報われて、時間が手に入り
夢をも続けられる仕事はないかと思っていました。

そんな時、ジムのインストラクターから
石田さんにふさわしい仕事があるよと紹介されたのが
アムウェイビジネスでした。

アムウェイの話をきいた日の夜はワクワクして
いろいろ考えてしまい妄想にふけって眠れませんでした。

アムウェイの成功者に眠れなくなったら成功するよと
言われ、単純にそうなのかなと思い喜びました。

実際その3年後モリンダに出会い夢が叶いました。
今潜在意識を学んで、納得するのは潜在意識は
現実と現実でないものを区別しないので、
勘違いがおきれば、それは成功の予兆だったということです。

ブライアントレーシーも
「強烈にイメージしなさいと
そうすれば、それは現実になる」
と言っています。

まさに23年前眠れないくらいワクワクして
イメージしたことにより、それが3年後に
実現してしまったのです。

今ではいかに潜在意識を味方につけて、
潜在能力を引き出し、
夢を実現していくかを考えています。

心から信じることができ、誰かが
やっていることであれば、実現する可能性は
十分あります。

それは成功者が足跡を残してくれているので
それを真似ればいいだけです。

深刻になるとうまくいかないそうです。

いかにワクワクして勘違いできるかどうかに
かかっています。

計画や分析、判断は顕在意識を使い
アンテナ、行動、決断は潜在意識に任せます。

全ては課題だと思い
心に任せるといいようです。

成功した人、思うように生きている人、運のいい人は
潜在意識をうまく活用しています。

経営者の必読書はマーフィーといわれたいるくらいです。

すべては習慣と心づくりから始まります。

なんでも叶うとしたら
どうなりたいですか?

それはワクワクしますか?

そのために今日から毎日何を
積み重ねますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です