【お勧めプロの味と技】

【お勧めプロの味と技】
M=間違いなく C=class up出来る A=味と技

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

時々御紹介している三鷹のフレンチイタリアン「ブランイルミネ」

http://www.blancillumine.com/pg102.html

小林シェフ、食材への愛情が厚く仕事が丁寧。
MCAの簡単料理で包丁になれたらシェフの手解きをうけるのもお勧め。
奥深い料理を優しく教えてくれますよ。
詳細は以下で。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2530972040307163&id=100001831759223

 

【2019.1&2月のCSフォトです〜♫】
“手打ちパスタ タリアテッレ”
“ホタテと菜の花のレモンクリームソース”
バレンタインに向けて、大切なあの人へ気持ちを込めてパスタをコネコネしてくださいね💕
手打ちパスタ、意外とカンタンなんですよ〜。
コッテリしがちなクリームソースもレモンの風味が爽やかに、ホタテと菜の花で一足早く春を感じる一皿に仕上げました。
“生ハムのムース 季節のフルーツと”
ブラン イルミネのディナーでも好評の生ハムムースを完全公開です!
こっちもカンタンにできちゃうんです…ビックリさせてすみません(笑)
なめらか濃厚ムースにジューシーな甘みのフルーツを合わせて…パンとワインがあればそれだけで絵になる食卓の出来上がり😉✨
2月後半は空きがあるので是非ご参加ください〜(^o^)/
#ブランイルミネ #料理教室 #三鷹 #フレンチ #イタリアン #ビストロ #アンチエイジング #ホタテ #手打ちパスタ #菜の花 #生ハム #ムース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です