サラリーマン思考からオーナー思考へ

支払われている給料分の仕事しかない人に
昇給を要求する根拠はありません。

自分の働きにふさわしい額の
給料をすでに貰っているからです。

周りを見渡せば
世の中には2つのタイプの
人間がいる事がわかるでしょう。

「 会社が私の働きに
ふさわしい報酬を払ってくれたなら
私に求められている仕事をしよう 」

というタイプと

「 最も優れた人間になろう。
私は一流になることができる。

私はそういう性質を
備えた人間だからだ。

そして私は知っている。

いつも期待される
以上の仕事をしていれば、

努力はいつか
必ず報われるということを 」

というタイプです。

積極的な人が
組織に最大の貢献をする
ということはすぐわかるでしょう。

それにもかかわらず

成功に必要な犠牲を
自ら進んで払おうとする人は
あまりいません。

あなたは
そういう人たちの
仲間にならなければなりません。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

成功する人は指示待ちでなく、自分で考えて動きます。

成功したからそうなったのでなく、受動的でなき
主体的に動くことで、コントロールできることが
増え成功していきます。

よく棚から牡丹餅といいますが、
牡丹餅も見ているだけでは受け取れません。

受け取れる位置まで、自分で考えて
動く必要があります。

成功も同じでチャンスは目の前にあっても
最終的に自分で考えて動かないと
チャンスを逃してしまいます。

サラリーマンは朝早く満員電車に
揺られて出勤します。

給料がもらえるとわかっているから
我慢して通勤しているのだと思います。

言われたことだけやっていれば
最低限に給料をもらえます。

それだと安定といわれるように
給料が保証される代わりに
安く定められてしまいます。

それ以上頑張ってもそれほど
給料は上がりません。

いくら頑張っても経済的に豊かに
なりません。

オーナー思考の人は自分が考えて
動かない限り、稼げるようになりません。

お金が稼げるようになっていくしか
ありません。

支持もありません。
自分でやることを決め
動きます。

自分を律し、自己管理が必要になってきます。
ただ、初めはなかなか稼げなくても
自分のやり方次第で限界はありません。

ネットワークビジネスは信じられないですが
人のレバレッジが効くために月収が1000万から
104億以上と限界はありません。

私も5人と7人で昨年シュミレーションをして、
びっくりし、すごいと思いました。

どこを目指すかは自分が決めればいいのです。

大資本家が優秀な人材を雇ってやるような
ことを誰もができるチャンスがあるのが
ネットワークビジネスです。

当然ですが今までのやり方や考え方では
無理です。

もし達成できないとしたら
欲求と思考の限界でしかありません。

仕組みはあるのですから、まずは
自分の望むを明確にし、やる理由
何が何でも達成したいという思いが
必要です。

過去思考から未来思考に変え、
サラリーマン思考からオーナー思考に
変え、時間とエネルギーをかければ誰でも
成功することができるシステムです。

成功の第一歩はまずは学ぶことから
始まります。

学ぶことで確信を高め、信念に変えることが
できれば、自然に行動できるようになります。

あとは行動し、改善を繰り返せば
できることが増えていき、自信が
ついていきます。

もし、能力に限界がなく、収入と時間が
あったら本当は何をしたいですか?

1日なん時間ノニを学ぶことに
当てることができますか?

無理なく続けるために
何を工夫したらいいですか?

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です