健康でなければ何もできない

From:リー・ミルティア

「どうしてそんなに健康なの?」
よくこうした質問を受けます。

私は健康維持のために、お金と時間をたっぷりかけています。
それが自分にとって一番賢明な投資だと思っているからです。

体を大切にし、活力やエネルギー、素晴らしい健康を
創り出せるのは、自分だけであることも知っているからです。
それに健康にはエージングを遅らせる効果もあります。
(何よりのモチベーションですよね!)

「わずかな治療は万の治療の労をはぶく」
このことわざは真実です。

でも、そのためには自分に投資をしなければならない、
ということは厳しい現実です。

健康維持や、病気予防のためにお金を使ってもいいですし、
また、病気を治すためにお金を使うこともできます。

今がどんな健康状態でも、人には健康を増進させる力が備わっています。
私たちは日々、何百万もの細菌、アレルギー源、
ウィルス、菌類に触れています。
これらは僅かであっても病気に繋がる可能性があるものです。

よく知られているのは、
「多忙すぎて病気にもなれない」人々は、おしなべて平均より健康で、
心配しすぎたり悩みすぎたりする人の方がよく体を壊すということ。

健康こそが最大の富であり財産です。

どれだけお金持ちでも、名誉と成功を手中にしていても、
健康でなければ何の意味もありません。

さあ、今日から体にプラスになることを始めましょう。
充分な睡眠を取る、エクササイズをする、健康的な食事を取る、
心から楽しめる時間を持つ、など何でもよいのです!

そして自分の体をいたわりながら、心には前向きで
希望にあふれた情報を与えてあげましょう。

がんばりましょう。
リー・ミルティア

~☆☆☆~

石田より

インフルエンザが蔓延しているそうですが、
ノニを飲んでいて、睡眠と休養を取っていれば
あまり気にする必要はありませんね!

健康でないと免疫力が低くなり、
風を引きやすくなったり、思わぬところで
病院代や薬にお金が消えていきます。

気持ちもマイナスになり、運も悪くなります。
エネルギーやバイタリティーも落ちて、
行動力も落ちます。

よくないことだらけです。

お金持ちの研究の本を読んでいくと長く成功している人は
健康に気を使っている人が多いようです。

私が憧れているアムウェイの大成功者のイエガーという
成功者も年を取っていてもジムに通っていて
権利収入だけでなくしっかりした健康維持をしていて
若々しいなと思いました。

アムウェイはかなりハードワークなので、
それだけ動く体力やエネルギーがないと成功できない
と思います。

成功するにはセルフイメージをアップすることと
エネルギーが必要です。

体力がつくとセルフイメージも上がります。
そういう意味でもしっかり睡眠をとり、
ノニを飲むことでしっかり栄養を摂り
適度な運動をし、
リフレッシュすることも大事です。

私はノニを飲むことで
最低限の保険料にすることができています。

怪我とか突発的な入院くらいの保険だけで
十分と思えるくらいです。

薬箱もないので、薬代もかかりません。
ノニを飲み始めてからインフルエンザは
全く気にならなくなりました。

最近はおいしく食べられるので
熟成ニンニクも食べたりしています。

おかげで今のところ風をひかずにすんでいます。

年齢なのかデスクワークが増えたせいか
肩こりや腰痛予防もしなければいけなくなりましたが、
やはり痛めたときはどんなに前向きになろうとして
体調がすぐれないと無理です。

日ごろから体のケアも大事ですね!
年齢がいくと体の仕組みを理解し
上手に付き合っていく必要もあるようです。

きちんと栄養と摂り、十分な睡眠
リフレッシュすることで、エネルギーが上がり
やる気も上がっていくので、運がよくなっていくようです。

時間をお金を健康に投資すれば、
人生は良くなっていくようです。

そのために時間とお金が必要ですが、
普通やればやるほど健康を害し、
時間が無くなる仕事がある中で、
ノニを飲むことで、まずは健康を維持し、
さらによりよくなっていき、
人に伝え、ビジネスにする方法を
教え、仲間を増やしていくことで
収入が増え、時間が手に入るように
なっていきます。

こんな仕事はないですね!
昨日もパソコンの設定だけで6時間かかってしまいした。
得意な人はいいですが、お金と時間ばかりがかかり
本当に大変だと思います。

それと比べるとノニの仕事はある意味
そこまで苦労した記憶はありません。

コツコツとセミナーに参加し、知識を増やし、
確信を高め、できることを増やしていったら
ある時できるようになっているといった感じです。

私はまずはお金にならなくても飲みたいもので
それが収入になれば、いいと思っていましたから
お金になるから使っているのでなく、お金にならなくても
飲みたいものを持っているネットワークビジネスを
えらんできたので、
普通なら消費でしかないものが収入になっていく
感じです。

他のビジネスはかなり専門知識が必要に
なってきますし、手取り足取り教えてもらうには
なんだかんだ言ってお金が
かかりますから、得意でない限り、物にするのは
かなり困難だと思います。

空いた時間と自分の健康にお金を投資し、
それを人に伝えていくだけで、
ビジネスになるものはほかにないと思います。

このビジネスが難しいとしたら
やる理由が明確でなないか
優先順位が低く、
自己管理ができていないだけのようです。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です