理想の人生を手に入れる方法

いつもありがとうございます。
クリス岡崎オフィスです。

2019年も始まったばかり。

まだ充実した年にするには、
十分間に合うタイミングです。

このタイミングで、
自分のやりたいことを見つけ、
走り出すのもありでしょう。

「2019年はこれをやる!」

あなたの中で、
やらないという選択肢を
捨てる。

これが決断です。

「絶対にやり遂げる!」

そう決めて
行動してみてください。

すると目標の達成が、
ググッと近づきます。

しかし実際は、
揺らぐこともありませんか?

「ちょっと休みたいこともある」

もちろんそういうことも
あるでしょう。

しかし一度休んでしまうと、
なかなか前向きに行動していた
自分に戻れるでしょうか?

多少休んでも、
また今までのように
突き進みたい。

そんなあなたに必要なのが、
感情のサイエンスです。

本当にあなたの心が
求めていることであれば、
多少道を外れても、
比較的簡単に戻れます。

しかし無意識で、
「もう休みたい。楽したい」
と思っていると、
もう元に戻れなくなってしまうんです。

そんな自分の無意識を
設計し直す。

自分の心が
本当に求めるもの

それは一体何なのか?

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

多数決の意見、親の意見をそのまま自分の
望みだと思い込んでいるとなかなか人生は
思うようにいきません。

本当は何をしたかったのだろう?
どんな人生を生きれたら満足なのだろう?
周りの目を気にせず自分が
本当になりたいもの(実現したいこと)は
なんだろうか?

今の現状はあまり考えずに良心や
直観に従ってください。

こんなのあったら便利だな
これくらいお金があったらこんなことしているな
こんな仕事をしているな
こんな家に住んでいるな
こんなところに旅行にいっているな

今不便に感じているところを何ですか?

もっと自由に望んでいいのです。

この世は自分が望んだように生きることが
できます。

宿命(生まれきた瞬間から二十歳くらいまで)は
受け入れるしかありませんが、
運命は自分の思い次第で
いくらでも変えていけるようです。

そのためには学び、経験し、成長してく
必要があります。

そうやって魂も成長していくようです。

あきらめたら能力が発揮されませんが、
望みを明確にし、そのために時間と努力を
惜しまないことで能力が発揮されていきます。

過去の延長線上に生きていく必要はないのです。
未来は今から何をするかで決まっていきます。

理想の人生を想像し、必要な知識を学び、
それに必要でないことはやめ、必要なことをやり
経験を積むことで人は成長しいけば、
それにふさわしい未来が手に入ります。

『求めよさらば与えられん
門をたたけさらば開かれん』
とイエスキリストは言っていたそうです。

与えられたことだけこなす人生では
理想の人生を手に入れることはできません。

制限を外し、自由に自分が求めている
世界を描き、そのために時間とエネルギーを
注げばそうなっていきます。

この世は私たちが授かった命(時間)を使ったものが
手に入るようになっているようです。

まずは想像することからずべてが始まります。
想像できない場合はまだ視野が狭いだけなのです。

視野が狭いのは知識が足らないだけなのですから
学ぶことからはじめましょう!

まずは今できる範囲で理想の未来を描き
想像力を広げていきましょう!

1月17日(木)
潜在意識セミナー
19時から21時

ドリームマップを作り、潜在意識を
活用して夢を実現していきます。

私はドリームマップに100平米のマンションの
写真を貼り、明確にし行動を起こすことで
はっきりは覚えていませんが思い始めてから
3年後から5年後に無理なく実現することができました。

それでも実際は思っていたより早く実現しました。

潜在意識に落とし込み、心から
そう思えたことは実現していきます。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です