【本業で、劇的な変化を見せる】

【本業で、劇的な変化を見せる】

M=真正面からの C=クリエイティブと A=遊び心

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

キッチンで大きなボールを持った笑顔の女性と、ステージでギターを持つ女性。
同一人物、Cross-section のボーカルYuko Nagaiさん。
MCAで御手伝いした、2018年末トークライブイベント懇親会料理仕込みの時と、1月6日恩田 謙さんとのライブステージ姿。
仕込みは30人分以上の食事6品を三人で。
結構な数でしょ。

Yukoさんも楽しそうに料理してくれて。
キッチンでの写真も温かくて良いけど、ステージじゃ凛々しいって感じでしょ。
是非ライブで聞いて頂きたい。
格好良いっす。

人を大切に、思いを真剣に伝えて心を整える。
MCAは食で整える。
また御一緒出来ればと思ってます。

風の噂ではSold outだそうですが次回のライブは
2月21日
Cross-sectionワンマンライブ
楽屋
〒153-0051 東京都 目黒区東京都目黒区上目黒2-15-6
03-3714-2607
music@rakuya.net

MCAブログが綺麗に見やすくリニューアル
MCA「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーは
https://ageless-lifestyle.com/

その他のMCA活動の記録は
https://mca-life.net

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まり(^_-)-☆
「簡単AGEレス健康料理教室」は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらの大人なサロン。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です