【自慢話、出前de湯餅o(^o^)o】

【自慢話、出前de湯餅o(^o^)o】

M=見舞に伺って C=ちょっと喜ばれた A=あの味

車椅子で微笑む美女。
カミサンの長年の友人、銀座で30年以上常連のお客様で賑わうバーを経営者、宏子さん。
バルカローレ
TEL03-3571-4777
https://www.hotpepper.jp/strJ001135276/
一度MCA料理教室にも来てくださってます。
12月の始めに自転車でころんでしまって。
(>_<) 年末のかきいれ時に膝を壊して入院。 病院の食事には御餅が出ない。 「お餅食べた〜い(>_<)」と聞いて「湯餅セット」持参で御見舞いに。
お正月ですものね。

餅は友人が実家の自家製を分けてくれたもの。
喜んでもらえました。

定番レシピと友人の御餅の御蔭様。

バーは、前働いていた方が時々開けてくれていて、1月下旬には宏子さんも復帰予定ですって。

MCAブログが綺麗に見やすくリニューアル
MCA「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーは
https://ageless-lifestyle.com/

その他のMCA活動の記録は
https://mca-life.net

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まり(^_-)-☆
「簡単AGEレス健康料理教室」は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらの大人なサロン。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です