人生で成し遂げたいことを描く

いったい何を待っているのですか?
なぜ待っているのですか?

絶好のチャンスが訪れる
素晴らしい日をただ待ちながら

人生を過ごしている人が多すぎます。

彼らが

「 チャンスを自分から見出す心構えを
身につけた人にとっては
毎日がチャンスの連続である 」

と気づく時には、もう遅いのです。

人生において、
成し遂げたいことについての計画を

まだ立てていないのであれば
もう一分たりとも無駄にしてはいけません。

燃えるような願望に支えられた
明確な目標があるならば

あなたを邪魔するものは
何一つなくなるでしょう。

何かが起こるのを
生涯待っているようなことが
あってはなりません。

自分が望んでいるものを知り
それを手に入れる方法を知った時に

初めて人生は
あなたの要求に応じてくれるのです。

ナポレオンヒル成功の黄金律より

~☆☆☆~

石田より

聖書にも求めよさらば与えられんと
書かれているそうです。

この世は具体的に描き、そのために時間と労力を
惜しまなければ、それが実現できる世界のようです。

できないことがあるとしたら、自分ができないと
思っているだけかもしれません。

もしくは本当に望むことを明確にしていないだけのようです。

子供の時はこうなりたいと思っていても
大人になるにつれて、現実を見るようになり、
夢は叶えるのは難しいと思ってしまうようです。

それだと与えられたことをこなし生きていく
だけで精いっぱいになります。

私たちが思考したものは実現する可能性が
あります。

簡単なものはすぐにじつげんしますが、
人生が変わるほどになると時間がかかります。

多くの人は目先の結果や現実に振りまされ、
現実は変えられないと思ってしまうようです。

事実はそうではなく、思い描きそれが信念に
なっていけば、現実は変わっていくようです。

素粒子は存在することが物理で証明されました。

まだ、解明はされていませんが、クウォーク、
その先が宇宙の意思エネルギーが存在すると
言われています。

私たちの思考エネルギーが働くと素粒子に影響を与え
物質化してくることも分かっているようです。

弱い信念は実現しませんが、強い信念は時間が
かかるだけで実現するようです。

思いは別名運命とも言われています。
そして強い思いは実現するようです。

そしてその思いは情報の質と量で決まってきます。

自分の思考や言葉に注意を払い、
質のいい情報を
取り込むことで運命は変わっていき、
思いが実現していくようです。

アンソニーロビンスが、
「多くの人が成功できないのは
1年でできることを過大評価し、
10年でできることを過小評価しているからだ」

と言っているように
1年や2年でできることは大したことは
ありません。

石の上にも3年と言われるように最低でも3年
人生で大きな変化を得たければ、5年、10年
かけても手に入れたい理想を描くといいようです。

年数というよりどれだけ時間(命)を使ったかが
鍵です。

現実化するために潜在意識にゆだねながら
具体的にやるべきこと決め、目先の結果に
一喜一憂せず、コツコツ続けることが大事です。

10年かけても達成したい夢は何ですか?

そのためなら時間を惜しみませんか?

私たちは誰もが24時間平等に与えられています。
それを何に使うかは私たちが選択できます。
そして、使ったものが手に入るようになっています。

ただ、大多数の人と同じことをやっていると
報われないかもしれません。

誰もがやっていることをやっていると競争に巻き込まれ
たりします。

成功者は普通の人と反対方向へ行け、
人と違うことをやれといいます。

行列に並ぶようなことも
しないかもしれません。

人がやらないことで人以上にやれば、
時間をかけたものは必ず裏切らないようです。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です