【後の御楽しみ三連発】

【後の御楽しみ三連発】
M=ミドル世代の C=コミュニケーションと A=遊び
人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」
仲間たちと、稲刈を思い切り楽しんだ後は(*^_^*)
「菜祝ぎ菜園(なほぎさいえん)」代表の山崎秀夫さんの御自宅でのピザパーティー。
山崎さん御手製「煉瓦作りのピザ窯」で、料理研究家、大野さん特製の「ピザソース」と「ピザ生地」。

三吉も簡単即席ピザソース(パイナップルとキウイにリキュールを効かせた生クリームのデザートピザも有り)とパスタソースで参加。

南アルプスの夕暮れを堪能しながらの食事とワイン。

翌日はカミサンと一緒に、御仲間の「キッコちゃん」に御紹介頂いた歌舞伎町「ちゃんこフェスティバル」で池袋「蔵之助」のちゃんこと唐揚げ。

勢い付いちゃって、そのまま息子がバイトしている池袋の居酒屋「かまどか」に。
最高でしょ(*^▽^*)

田植えは2019年6月1日土曜日の予定。
一泊二日で企画しますので、宜しかったら御一緒に。

MCAブログが綺麗に見やすくリニューアル
MCA「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーは
https://ageless-lifestyle.com/

その他のMCA活動の記録は
https://mca-life.net

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まり(^_-)-☆
「簡単AGEレス健康料理教室」は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらの大人なサロン。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です