人生にリハーサルはない?

いつもありがとうございます。
クリス岡崎オフィスです。

音楽や演劇の世界では、
よく「本番前のリハーサル」
という言葉が登場します。

お客さんを入れずに、
ほぼ本番と同様の環境で、
演じるということです。

リハーサルをやることで、
最終確認ができて自信が持てます。

確かに、リハーサルは大事なのですが、
アンソニーはリハーサルをやめて、
「人生の本番」を始めようと言います。

自信がつくまで、
準備をしっかりしよう。

知識が足りないから、
勉強してから始めよう。

完璧に覚えてから、
始めよう。

このような考えに対して、
アンソニーは今すぐ行動することが、
大切だというのです。

もちろん、失敗するかもしれませんし、
想定外のことが起こるかもしれません。

しかし、行動したからこそ、
本当に必要なことが見えてきます。

よく受験勉強で、
過去問を最初に解いてみる。

という勉強方法があります。

現時点でどのくらい解けたのか?
苦手な問題はどこだったのか?

など

今の自分でどれくらいの実力が
あるのか確かめられるのです。

このように行動を先にすることで、
自分が本当に必要としている知識や準備が
明確になってきます。

あなたは今後やりたいことはあるでしょうか?

ぜひ、何かしら行動してみてください。
たくさんの発見や学びが得られることでしょう。

あなたの成功を応援しています。
Live with passion!

~☆☆☆~

石田より

人生で新しいことにチャレンジすれば、
失敗はつきものです。

多くの人は初めからうまくいかないと
失敗だと思ってあきらめてしまいます。

本当の失敗はあきらめることです。

あきらめれば成功への道が閉ざされてしまいます。

成功する人は今回は失敗したけど
次はどうしたらうまくいくだろうか
同じ失敗をしないようにしようと思います。

失敗したら終わりではありません。
完璧にできるようになることもありません。

ホームランバッターがホームランを打つ数より
三振の数が多いように実際は行動すれば
失敗する方が多いのです。

大失敗さえしなければ、すべてはテストだと
思って行動し、改善しうまくいくようになります。

アンソニーロビンスも完璧主義は低い基準と言っているように
完璧を求めるとうまくいかず、行動できなくなります。

野球は10回打席に立って、3回打てれば一流です。
10回立てば、7回は失敗するのです。

だからといって、三振は凡打を恐れていたり、
次も打てないと思ったら打席に立てなくなり、
3本すら打てなくなってしまいます。

人生においても失敗を恐れて
チャレンジせず同じことをしているなら
別ですが、それだと自分の夢や理想を
叶えることはできませんし、自由で豊かな暮らしを
手に入れることはできません。

幸せだけど今に満足はしていない
もっと人生を向上させたいなら
完璧主義は捨て、すべてはテストと思い
小さな失敗を繰り返しましょう!

そうやって、行動し続ければ
いずれ人生が変わる瞬間がきます。

3年から5年かけて業界や仕事について
自信と確信が持てるようになれば、
成功率100%です。

私はいろんな稼げるビジネスをチャレンジしてきましたが、
他のどんな仕事より稼げるようになっています。

ネットワークビジネスが得意だったわけではありません。
教育があったからうまくいったのだと思います。
しかも学ぶのにはほかで学ぶよりお金がかかりませんので
続けることができ成功することができました。

しかも権利的収入になっています。
野球しかできなかった私がこういった収入を得れたのは
モリンダ(ノニジュース)だからだと思っています。

他のビジネスは時間とお金をかけても
得意なら別ですが、
ずっと教得てもらえるわけではなく、学ぶにはお金もかかり
得意でない人が稼げるようになるのは至難の業だと思います。

稼げるようになっても権利的収入になるものは
ありませんでした。

私たちは時間を使ったものしか手に入れることは
できません。

1日、30分から1時間モリンダのことを考え
勉強し、実践、完全を繰り返すなら
どんな仕事より魅力的な未来が待っています。

モリンダで成功すれば、ほかのどんなビジネスより
安定するので、いろんなことができるようになっていきます。

権利収入を得るためにどれくらい時間を
使えますか?

結果はその決意と実際にどれくらい時間を
使ったかによって変わってきます。

他のビジネスもそうかもしれませんが
片手間でなく、2、3年30分から
1時間投資することで
人生は大きく変わっていきます。

========================================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です