人生に望むものに心を集中する

成功者は、人生に望むものへ
心を集中しています。

― 望んでいないものにではありません ―

あなたがいつも考えていることで

その考え通りにならないということは
まずあり得ません。

何かに長い間集中していると
それはあなたの心の一部になるのです。

このメカニズムを利用しましょう。

困難な問題について考えていれば
困難な問題を見つけ出してしまうでしょう。

解決法を考えていれば
解決法が見つかるでしょう。

疑念や恐怖や不安などといった
感情を抱くのは自然なことです。

成功者は
このことをよく理解していて

望ましくないことに
目を向けて心を乱すのではなく

“ 実現したい目標に心を集中させる ”ことで

疑いや恐れや不安という感情を
克服する方法を身につけているのです。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

成功する人は望む未来に
意識を向けています。

こうしたい
こうなったらいいな
そのために何をしたらいいだろう
何を身につけたらいいか
考え続けています。

その結果、自然にその方向に向かいます。

人生は迷路のようなもので、
絶対というものはありません。

そうなるまでは不確実です。

目的地はきまっていますが、
途中壁にぶち当たったり、
迷ったりします。

ただ、生きたい場所が決まっているので、
命ある限り、前進し続けます。

不確実なものを確実にし、
現実に変えていくには自分の思いを強め、
確信を強めていくことです。

確信が持てないのであれば、
その答えを知っている人を探して、
その人からヒントを得て、
行動し続けます。

その結果、現実になっていきます。

成功者は未来を作り出していきます。

そうでない人は
過去や現実に振り回され、
変えられないものに
意識を奪われています。

だめだ、こんなものという思い
自分に見合った収入はこれくらいと
無意識に心の底で
思ってしまっているようです。

その思いを変えていき、
限界や制限を取り除いていく
必要があるようです。

思いは思い込みでしかありません。

ただ、その通りに人生はなっていくので、
望む人生を手に入れたければ、
思い込みを変えていく必要があります。

そのために見るもの
聞くもの、付き合う人(実際の人でなくても
本やオーディオなどでも大丈夫です)を
意図的に変え、依頼、依存心を捨て、
自立心を育てていきましょう!

心のパワーを見くびっている人
意識して潜在意識を磨かず、
意識だけで
何とかしようとしていると
人生は思うようにいきません。

現実を変えたければ、
心の癖を変える努力をすることです。

変えられるのは未来と自分だけ、
そして永続した成功は
自分が成長し続けることで
手に入ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です