【オッカケと言うファン心理】

【オッカケと言うファン心理】

M=身につまされたり C=心に沁みたり A=アッと思わせられたり

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

この御年頃で(58才ですが)「オッカケか?」と言われそうなのですが(^_-)-☆
辻川牧子さんと言う、日本文化と言うか、日本の子育てと言うか、ジャパニーズコミュニティーと言うか・・・。
大和民族が培ってきた素晴らしさを、柔らかく、丁寧に、楽しく伝えてくれる素敵な女性がいて。
皆勤賞とは言えませんが、移動時間二時間程度ならイソイソとオッカケしてます。
その辻川さんの講演会が10月15日の午前中に。

http://blog.livedoor.jp/warakusya/

「いのちの会」と言う経済的な理由で、お腹の赤ちゃんを諦めなければと言う状況の女性に救いの手を差し伸べている団体の主催。
三吉も4月に一回目 二回目を12月にMCAの仲間と「子供達と楽しむ料理教室」で御手伝いを。
辻川さんの講演も、MCAの料理教室も「いのちの会」主催だと、赤ちゃんをあやす声が聞こえたり、御機嫌で先生に手を振るチビッチョがいたりスゴークホッコリムードです。
良かったら御参加を。
インターネットが苦手と言う方
090-2244-1538
出口さんで申し込み頂いてもOKです。

MCAブログが綺麗に見やすくリニューアル
MCA「簡単AGEレス料理レシピ」バックナンバーは
https://ageless-lifestyle.com/

その他のMCA活動の記録は
https://mca-life.net

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まり(^_-)-☆
「簡単AGEレス健康料理教室」は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらの大人なサロン。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

1 個のコメント

  • こんばんは!
    今日、辻川先生の講演会でご一緒した後藤早由里です。

    Facebookの申請しようとしましたが、検索出来ませんでしたのでこちらにご連絡させて頂きました♫

    もしよろしかったら、後藤早由里でFacebookの友達申請よろしくお願いします(*´꒳`*)

  • 後藤早由里 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です