楽しい充実した人生

いつもありがとうございます。
クリス岡崎オフィスです。

「え、もう昼の12時だ!」

休日の朝ちょこっと、
自分の趣味であるカメラのことを
調べ始めたんです。

どんなカメラがいいのか?
何がトレンドなのか?
どれくらいの値段ななのか?
どんな写真が撮れるのか?

そんなことを考え、
ワクワクしていたら、
いつの間にかお昼になっていました。

自分の好きなことを
考えている時って、
時間の流れが早く感じませんか?

仮に3時間過ごすのだとしても、
好きなことをしている時と、
望ままないことをしている時とでは、
感じ方は変わってきます。

一般的に楽しいことをしている時間は、
あっという間!

逆に望まないことしている時は
長~くて、退屈!

そんな風に感じるはずです。

あなたの人生はどちらが
いいでしょうか?

おそらくあっという間と
感じる時間が多いのが
いいですよね?

ではその時間の流れが、
あっという間だと感じるには、
どうしたらいいか?

それはあなたが感じたい感情を
感じる機会を増やすことです。

ワクワク、嬉しい、楽しい、
面白い、安心する

など

本当にあなたが感じていたい
感情は何なのか?

楽しい充実した人生だ。

そんな風に言える人生を
送りませんか?

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

わくわくすることをやれば、うまくいき
嫌なことをやっていると頑張っている割に
うまくいきません。

今やっていることにいかに意味を見出せるかが
鍵です。

わくわくすることが時代の流れに
乗っているのであれば、後押しが
きます。

もう一つはそれをやることが人の役立つことか
どうかです。

もしくは必要としている人がどれだけ
いるかどうかです。

世の中の全員が使う商品はこの世にありません。

その中でどれだけ優位性があり、
信用性があるかどうか、
それを使った人が実感できるかどうか
それを証明できる客観的データがあるかどうか
満足できるかどうかが大事です。

多くの人に広がるためには
認知度と信用性、必要性、
満足度が大事です。

そういった意味でモリンダは
今回のイベントもすごいと思いました。

期待以上でした。
大判振る舞いでしたね!

タヒチとの友好関係
原料メーカー
世界で最初のノニのメーカー
東京での広告
新宿に自社ビルがある

研究、商品開発には
1000億以上使ってきている
そうです。

コミッションはキャリアアチーバー達成者だけで
500億くらい支払ってきているそうです。

当然活動をしていなければ、自然減していくのは
当たり前ですが、20年たっても収入をとり続けている人の
多さはすごいと思います。

累積で30億以上言っている人もいました。

それ以外の人を含めたら
いったいどれくらいの金額に
なるのだろうと思いました。

ここまでできる会社は普通の会社では
ないなと思いました。

モリンダがやはり強いのはノニジュースの信頼性と
研究、開発力だと思います。

20年たっても権利収入がとり続けられているのは
自然で栄養豊富で安全性が証明されている商品は
タヒチアンノニジュース以外ないからだと思っています。

わくわくするかどうかが成功のカギです。
人はわくわくし確信が持て、
本当に手に入れたいものがあれば、
自然に行動できるようになります。

フローに乗ることが
できれば頑張らなくても
引き寄せがつよくなり
自然に成功できます。

心がけで目先の結果に一喜一憂せず
ベストを尽くしていれば、
ミラクルなことが起きます。

神様(見えない力)がその人にベストな
タイミングで機械を与えてくれるようです。

その前に成長のために試練を与え、
試しているようです。

モリンダでないと叶わないものは何ですか?
もしくはモリンダで成功すると
どんな人生が手に入ると思いますか?

私はいろいろ稼げるビジネスはあると思いますが、
権利収入はモリンダ以外では不可能だと
思っています。

30年、40年目もモリンダで迎えられたらと
思っています。

========================================================

石田友喜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です