能力をいかに引き出すか?

私たちは無意識に6万回思考しているそうです。

すごいですね!
ただ、ほっとくとその80%は
マイナスなのだそうです。

それだと人生は現状維持はできるかもしれませんが、
良くなりません。

成功する人や人生を思い通りにしている人は
思考を管理しています。

育った環境によっては無意識にそれが
できるようになっている場合もあります。

それが成功している人です。

これは気づけば、意識的に変えていくことができます。

現代はインターネット社会によって、いくらでも
情報がとれる時代になってきていますが、
一方脳が処理しきれない情報量になっているそうです。

江戸時代の一生分の情報量を1日で得ている
そうです。

ただ、その大半がマイナス情報だったりします。

これからの時代に選択力を付けていかないと情報に
振り回され、自分がどうしたいのかがますます
わからなくなっていくかもしれません。

もしくは時代の変化についていけなくなります。

選択できるようになるには自分がどうなりたいか
明確にしていく必要があります。

そうすれば、脳が必要な情報を見つけ出してくれます。

そうでないとどちらかというとマイナス情報に脳を
占領され、思うような人生がいきれなくなっていき、
上の人たちの思うがままに人生を支配されてしまいます。

今の時代、自由になれているようで、
形を変え、悪代官のような人たちがいます。

目的を明確にし、きちんとした知識を付けていかないと
上の人たちは税金を無駄遣いし、自分たちで責任を取らず
国民にそれをさらに増税という形で押し付けてきます。

上の人たちに言いなりになっていたら
いつまでたっても豊かになれません。

常に依存していくしかなく、文句を
いう人生になってしまいます。

自立して、自分の人生をより豊かにしていくために
より良い情報(自分を高める やる気になる情報)を
選択し、潜在意識に落とし込んでいけば、そうなっていきます。

私たちの意識は分析、判断、選択はできますが、
人生を変える力はありません。

人生を変えるには
潜在意識をいかに豊かになる情報でいっぱいにするかが
鍵です。

努力の仕方を間違えるとどんなに頑張っても報われません。

全てのカギは外側にあるのでなく、私たちの中にあります。

それは潜在意識(自動達成装置)をいかに味方につけ、
自分の思うように動かせるかどうかです。

潜在意識が変われば、間違いなく人生は変わっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です