自ら進んで道を切り開いていく

いつもありがとうございます。
クリス岡崎オフィスです。

周りの生き方に合わせた人生
誰かと似たような人生

もちろん無難ですし、
大失敗ということは
ないでしょう。

でも

本当に叶えたい夢、
達成したい目標、
進みたい道が
あなたにはあるはずです。

でも失敗が怖いから、
本当にやりたいことなのか?

という思いから、
一歩踏み出せていない。
行動できていない。

という人も多いかもしれません。

ではどうすれば、
一歩踏み出せるようになるのか?

誰かに影響されて動くのではなく、
自ら進んで道を切り開いていく。

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

多くの人が自由になりたい
もっとお金持ちになりたい
豊かになりたいと
思いながら、そうなれない仕事を
選択してしまっているようです。

なれない仕事でどんなに頑張っても
なれません。

それは上司や長年やっている人を見れば
わかります。

普通はみんなが就職しているからとか
の理由で就職してしまい、それによって
給料や将来が決まってしまいます。

先輩を見れば、どんな人生かはわかります。
それが望んだ人生かどうかは考えず、
とりあえず無難な人生を選びます。

そして、何か違うと思っていても
そのまま我慢することがいいことのように
思えて、そうやって生きていくしかないと
思い込んでしまっているようです。

私の場合は周りは関係なく
まず自分が手に入れたい人生は
どんな人生かを決めました。

自分は何のために生まれてきたんだろうか
どんな生き方をしたいんだろうか
どんな人生が悔いない人生なんだろうかと
質問し続けました。

その結果、35歳くらいまでに
経済的自由を得て、
夢を持ち続けたいと
強く思うようになっていました。

生活はしなければいけないですから、
コンビニ5年
築地5年で働きながら、空いた時間は
それを叶えられる仕事を探し続け、
ネットワークビジネスに出会い、
少しずつ知識と経験を積み
理想のネットワークビジネスを探して
モリンダに出会うことがで来ました。

夢が叶い、今度はどうしたいんだろうと考え始め
いろいろなセミナーで次の夢を描いた結果
今度は55歳くらいまでに
本当の自由を手に入れたいと思いが強くなっていき
それを手に入れている人を探し、
そのため7年くらい取り組んできました。

まだどうなるかはわかりませんが、
その結果そうなるかもしれないというところまで
来ています。

あきらめたら終わりなのでそうなるための
努力と時間は惜しまないつもりです。

思考は現実化するというのは本当のようです。

そうなるためには自分の中にある潜在意識を信じて、
磨き続け、目先結果が出なくても
目の前のできること(理想に近づくこと)を
し続けることが大事です。

よく諦めたら終わりといいますが、
自分が本当に手に入れたいものを
潜在意識に入れ、そのための努力は
惜しまないのであれば、必ず
そこに近づいていきます。

たいていの場合、何もしていないか
ちょっとやってあきらめたか
叶う一歩前であきらめている場合がほとんど
ようです。

世界で大富豪の大半を占めているといわれている
ユダヤ人が毎週日曜日にどんな人生を
手に入れたいだろうか?

そのためなら努力を押しないだろうか?

努力を惜しまないものとはどんな人生だろうか
と質問し続けている言われているように

本当にやりたいことが決まれば、
後は潜在意識が
導いてくれるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です