言葉とフォーカスが現実を作る

いつもありがとうございます。
クリス岡崎オフィスです。

「私って幸せだな」

面白いもので、このような言葉を発していると、自然と幸せな出来事が、引き寄せられてきます。

もう少し正確に言うと、
あなたの脳の中で、幸せな理由を探そうとするんです。

呼吸できていて幸せ、
家族がいてくれて幸せ、
生まれてきて幸せ、

とにかくあなたは、幸せなんです。

理由はそのあと

極端なことを言うと、具体的な理由が見つからなくても、構いません。

言葉だけでも思考が、幸せになっていくんです。

だからあなたも、

「私(自分)って幸せだな」

と理由もなく発してみましょう。
もちろん心の中でも、構いませんよ(^^)

これを癖にしていると、自然とあなたの思考も幸せになっていく可能性は高いです。

ぜひやってみてくださいね。

これはアンソニーが伝える
言葉とフォーカスのサイエンスに
基づくものです。

「理由はないけれど、今とっても幸せなんだよ」

そんな明るい人生を歩んでみませんか?

メルマガ抜粋

~☆☆☆~

石田より

脳は冗談が通じません。
自分が望んでいるかどうかも判断できません。

否定語もありません。

自分たちが質問したこと
思考したこと、
言葉に発していることをオーダーだと勘違いしてしまいます。

それは今この瞬間に細胞は反応しています。

実現することは毎日考えていること積み重ねていることです。

無意識の癖、無意識に行われている思考
言葉、考え続けていること、聞き続けていること
見続けていることが実現していきます。

私たちが自分で暗示をかけているものか
入力し続けたものが
信念になり、現実になっていきます。

何に意識を向け、どんな言葉を使っているか
どんな話や情報を聞いているか
によって、その人の運命や手に入れるものが決まってくると思ってもいいようです。

私たちの行動や選択は95%は無意識に行われているそうです。

意識的に行われるのは5%でしかありません。

意識的に何かをしようとしても
無意識(潜在意識)がいうことを聞かなければ、
人生は思うようにいきません。

意思の力ではどうにもならない
潜在意識をうまく乗りこなすことが人生を思うように動かすコツです。

私たちが意識的にやった方がいいのは
何を入力し、
どんな言葉を使い、
何に意識を向けるかです。

それが考えなくても自然にできるようになっていけば、
最終的に人生は思うようになっていきます。

石田友喜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です