【サロン化計画part11 ユルユルの下見】

M=真面目に C=チョイスするために A=朝から・・・(^▽^;)

人を大切に、食とコミュニケーションで心と体を整える「チームMCA」

サロン化の工事も着々と進んで、それに相応しい家具や備品も必要で。
皆さんと快適に過ごすための物を、真剣に選びにお出かけ・・・。
真剣なのですが間違いなく楽しい時間で。
二人で出掛けるのも久し振り、御存知の通り猛暑続きで泡の立つ液体も美味しくて。

ツイツイ足取りも軽くなってアチコチ寄り道。

何時の間にか二人ともユルユルになってました。
リラックスできた御蔭で、言い感じのものが選べました。
備品の追加も出ると思いますので、その時は又ユルユルになるだろうな(^_-)-☆

チームMCA簡単AGEレス健康料理教室は、老化や生活習慣病を遠ざけるAGEレス料理を学びながら、楽しく料理、楽しく食事、チョッピリワインなども楽しみながらのサロンです。

日本臨床栄養協会認定サプリメントアドバイザー
AGEレスフードコーディネーター
三吉健心

チームMCAは
M=マンジャーレ(食べて) C=カンターレ(歌って、楽しんで) A=アモーレ(愛し合い、支え合う)
皆で、美味しく食べて、楽しんで、支え合って良くなろうって言う仲間の集まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です