心を磨きベストを尽くす

「類は友を呼ぶ」、
これは宇宙の法則です。

つまり、似たような興味や
ニーズや願望を持っている人を
自分に引き寄せる、
ということです。

だから、
ポジティブな人の周りには
ポジティブな人が、

ネガティブな人の周りには
ネガティブな人が集まるのです。

類は友を呼ぶのです。

リーミルティア

~☆☆☆~

石田より

まずは自分のなりたい姿を明確にしましょう!

どんな人生を手に入れたいか
どんな生き方をしたいのか

そのためにはどんな仕事に就き
どれくらいの収入があったらできるのか

どんなところに住み
どんな家庭を築きたいのか

どんな健康状態で
毎日どう過ごしたいのか?

どんなところに旅行したいのか?

それらすべてを手に入れるために
どんな人間になる必要があるのか?

を考えます。

そして、そのために時間を惜しまない
と決めます。

結局私たちが人生で手に入れるものは
時間と意識を注いだものです。

サッカーの世界を見ても、世の中を見ていると
なぜだかとんでもない収入を稼ぎ出している人も
います。

ロナウドは年収が74億でほかの収入を含めると
100億だそうです。
メッシュが66億だそうです。

確かにスーパーヒーローですごい人たちですが、
同じ人間です。
完璧な人はいません。
当然問題もあると思います。

ただ、この人たちが私たちと違うとしたら、
長い時間一つのことに情熱を注いできた
人たちです。

魂レベルも違うのではないかとしか
思えさえします。

世の中は思考のエネルギーが影響しています。

自分が何を聞き、何を信じ、どう思っているかで
それに見合ったものが引き寄せられます。

周波数というのがあり、
考え方にあった人を引き寄せ、
考え方に見合ったものを手に入れるようです。

斎藤一人さんもひたすら弟子たちに
考え方を教えていますが、
私たちの心構え次第で手に入れられるものが
決まってくるようです。

時間を注ぐべきは心を磨き
思ったことを失敗を恐れず
計画的に行動に移せる自分になることです。

人生を変えたければ、まずは自分を
変革することです。
自分(潜在意識)をコントロールできるように
なれば、人生はコントロールできるように
なると思います。

ころころ変わる心を磨き、
できるだけクリアにし、
宇宙にオーダーし、後はそのために
ベストを尽くしていれば、確信が
信念になり、願いが叶う日(奇跡としか思えない)
がくるようです。

他人をコントロールしようとするのを
やめ、潜在意識を乗りこなせるようになれば、
途中困難はあったとしても最終的に
人生は思うようにいくようになります。

ジェームズスキナーが言っているように
必要なものはすべてあるのです。

それを引き寄せるかどうか
自分次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です